コロナの影響で、今は病院の面会って、子供を病室じゃなくても病棟自体に連れていけな…

回答1 + お礼1 HIT数 153 あ+ あ-


2025/05/19 04:45(更新日時)

コロナの影響で、今は病院の面会って、子供を病室じゃなくても病棟自体に連れていけないことが多いですが、どうしても子供を連れて行くしかない場合、皆さん、どうされてますか? 
小学生くらいだったら、受付の待ち合いとか病院内のどこかで待ってもらったりすることありますか?

No.4298506 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

病院の1つの階に1つあるテレビやコインロッカーが置いてある広い部屋、
談話室とか多目的室とかいろんな名称がありますが、ここで待ってもらったり、面会をするのが今は多いです。

No.2

>> 1 ありがとうございますm(_ _)m
その病院の一つの階に一つある部屋だったら、大丈夫かなと思っていたのですが、駄目だったので、ちょっと困っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧