50代異性の上司を飲みに誘うのはアリですか?新卒1年目の女です。 誘いたいのは…
50代異性の上司を飲みに誘うのはアリですか?新卒1年目の女です。
誘いたいのは私の入社と同じタイミングにグループ会社から転勤してきた独身の部長です。
同期も一人だけいるのですが、空気が読めないというか平気で失礼な質問をズカズカ言えるタイプです。
私は考えすぎる癖があり瞬発的なコミュニケーションが下手で、いつも同期と比べられ、先輩には怒られ、人事部長にも向いてないと言われ、仕事が辛いです。
部長はいつも笑顔で挨拶してくれて、よく声をかけてくれるのですが、いつも上手く返せず、もっと話したいと思っています。
ですが、新卒の女性社員に誘われても気まずいんじゃないかなとも思います。
やはりサシは嫌でしょうか?なにかいい感じに誘う方法はないでしょうか。
タグ
No.4298971 2025/05/16 22:09(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧