皆様‼️ 寿司は、食べた事有りますか⁉️ さすがに、無い人は居な…
皆様‼️ 寿司は、食べた事有りますか⁉️
さすがに、無い人は居ないでしょうが(特に、日本人は)、
-.握り寿司
-.いなり寿司
-.巻き寿司
-.ちらし寿司
どの寿司が、好みですか⁉️
巻き寿司は、節分の定番ですね👹
ちらし寿司は、ひな祭りの定番ですね🎎
3代常連レスの、第3臓器さん😌 いなり寿司🍣 是非とも、レス下さいな📝
【追伸】
握り寿司の具🍣 何が、好みですか⁉️
【次いでに】
-.節分
-.ひな祭り
何か、思い出は有りますか⁉️ 例えば、パーティーの出来事等👹🎎
.
タグ
新しい回答の受付は終了しました
寿司はしばらく食べてないのでみんな食べたいです( ・∇・)
いなり寿司にマヨネーズすこしつけて食べるもおいしいです😋
握り寿司ならハマチやえんがわが良いですね~。
それでもずらりと握り寿司を並べられたら、どんな種類も大喜びします!
握り寿司いい加減食べに行きたいです。
過去に当時は24時間営業のすしざんまいだかに何度か行きました。
盛り合わせみたいのだと、例えばマグロだと3,000円ぐらいしました。
あらじるが好きで頼んでそれと寿司を食べます😋
うに、いくら、かに、えび、中とろなども良いなあ~。
たべたい😭
主様、私は握り寿司が大好きです✨、好きな🍣握り寿司の具は🐟マグロ・鯵・鰯・鰤・鯛・🦑烏賊・鮑・ウニ・イクラ・サーモン・🦐甘海老です✨、お寿司では幼少期に小僧寿しを好んで食べていた思い出が強く残っています。
握り寿司かな。好きな具はマグロです。最近は、ミナミマグロが増えましたね。あと、サーモンも好きです。ちなみに、魚介類ではありませんが「玉子焼き」も好きです。だれが始めたんでしょうね。名案ですね(笑)。
かっぱ巻き(キュウリ)を食べないと寿司屋に来店した気分になれません(笑)。
節分には、太巻である「恵方巻き」ですね。
あと、以前、握り寿司に「マツタケ」がありましたね。ぜいたくでした。
私はいまは東京都ですが、マヨネーズつけたらイケるかな?と、やってみたらなかなかだったことがあります。
閉店した店もあるだろうから寿司屋も大変ですよね~。
最近行ってないから店があるか調べてみます( ・∇・)
我が家はよく、はま寿司に行きます🍣
どの寿司も好きです🍣いなり寿司は揚げの甘味が最高だし、海苔巻き等の巻き寿司類が好きです🍣
子どもの頃は夕食時や誕生日に家で手巻き寿司をしてました😋テーブルに色々なネタが並んで選ぶのが楽しかったです😋
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧