何事も挑戦しなきゃはじまらないのは分かりますが、死ぬことも挑戦ですよね?まじで死…
何事も挑戦しなきゃはじまらないのは分かりますが、死ぬことも挑戦ですよね?まじで死にたい。私だけいつも不幸。なんでなの。
職場でもパワハラ受けるし、嫌な人から目をつけられるし、もう嫌われる才能ですよね。
辞めても職場たくさんあるから!って励まされたけど、また次の職場に嫌な人いたら?また逃げて死にたくなってさ、同じ末路なんだろな私は。私は死んだほうが幸せになれるんだなって思う。生きててずっと幸せな人もいれば、ずっと不幸な人もいますよね。
タグ
- 回答制限
- 1人につき1回答のみ
すぐ死ぬ
嫌なやつに言い返す挑戦しろ
それか転職を繰り返して繰り返して、もう受け入れてくれる会社ありませんてところまでいこう
そっから見えてくるもんが必ずある
どうにかセーフティゾーンからは抜け出さないように抜け出さないようにってするから、いつまでも中途半端なところでワチャワチャやってる
無責任なこと言うなって?
大衆と同じことして理想が手に入るんか?
レールから外れたなら尚更だ
状況は違うが、俺もそうするぞ
怖いよ
怖すぎる
だがしかしもうやるしかない
野垂れ死んだら笑いもの
成功したらこっちが笑ってやれ
- 共感0
- ありがとうが届きました
不幸なまま生きてちゃダメなの?
そういう人もいると思うけど。
仕事の辞める辞めないは、実際よっぽどじゃなければ続けた方がお互い慣れるしマシなんじゃないかという気はしますね。
- 共感0
- ありがとうが届きました
ご自身にとって都合のいい環境を与えてもらわなきゃ生きていられないなら、他の人達にとって相当の負担になるから、そうだね、何が最適解か考えなきゃだね。
何故嫌われるか、嫌われる要因は何なのか、それらの解消改善に向けて自らは何をしてきたか、コレを放置して自分に都合がいい周りではないと勝手に悲観ぶっているなら、周りの人にとってただただ疎ましい存在になってしまうでしょうね。
今の環境、自ら創り出してはいませんか?
本人の自覚以外、まともな解決策は見つからない類の内容です。
意味のある頑張りで他人にとって価値のある存在になってみて下さいね。
嫌われる人が悪いんですか?
何もしてないのに、小さな失敗とかでブチギレてくる頭のおかしい人が世の中にはいるんです。
自分から作り出してる?学生時代は顔が悪くて悪口言われてました。もうどうしろと?
何も知らないのに、わたしを傷つけないでください。ふざけるな。
あなたは、いじめられる側にも問題があるとか言うタイプですね。
パワハラ職場にあたったことない楽な人で羨ましいですよ。
挑戦でなく逃避だよ。
逃げてるうちは同じ状況が繰り返されるようにできている。
どこかで戦わなきゃならないのはあなただけではないよ。
人生のテストをクリアしないと幸せにはなれない。
- 共感0
- ありがとうが届きました
小学生の頃から死にたいと思いながら58年も生きちゃったよ。環境変えて見た目、テンション変えてずるずる…たまに楽しい時あったよ。もったいないから、たまに見つかる楽しい事探してみたら?
- 共感0
- ありがとうが届きました
関連する話題
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧