誰か私を叱ってくれませんか。 私色々あって学校不登校で今復帰しようとしてい…
誰か私を叱ってくれませんか。
私色々あって学校不登校で今復帰しようとしているんですけど、最近肩こり?っていうんですかねとにかく息切れと身体中痛くて母親に『今日休みたいです』って言ったんです。
そしたら色々落ち込まれて私は二階で勉強しようかなと思ってたんですけど、母親に『二階に行くと元気なのにね、友達遊びに来たら関係ないでしょ』とか言われてしまって。
正直友達が来てもなんも変わりません。ただ、痛い事とか精神的に厳しいことを隠してるだけで二階に行っても結局リラックスというか休む目的を果たせなくて不登校なんです。
それで親に揚げ足をとられて物は投げるしもう何したらいいのか分かってないです。親も私のために色々してくれているのにこんな子で申し訳ないなとしか思えてないんです。
今日から勉強とか前向きに考えてたけど殆ど消えました、誰か私に叱ってくれませんか。
25/05/19 12:18 追記
皆さんたくさんのコメントありがとうございます、親の気持ちを考えると私は今も昔も最低でした。とにかく甘かったんだと思います。でも皆さんのおかげで気づけましたありがとうございます、明日から学校に行って早く不登校卒業したい気持ちです。
タグ
No.4300478 2025/05/19 11:15(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧