親が匂いに敏感すぎてめんどくさいです 無香料のボディミルク(ハトムギボディミル…

回答3 + お礼0 HIT数 39 あ+ あ-


2025/05/19 23:47(更新日時)

親が匂いに敏感すぎてめんどくさいです
無香料のボディミルク(ハトムギボディミルク)を手足に適量塗っただけで、
隣の部屋から臭い!塗りすぎ!嫌がらせ!等といわれます

無香料なのに臭いってなんなんですか?
普通の人はボディミルクを臭いと思うんですか?
というか匂いわかりますか?

本当に全く微かな匂いすら無いボディミルクがあれば教えて欲しいです
塗らないとカサカサですごく痒くなってしまうので...

タグ

No.4300740 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

親がお金を出した家で生活してるうちは無香料使ったほうがいいと思う

No.2

その商品なら、香りないですよね。
本当に香りに反応して言ってるのか、、、

ちなみに私が今使ってるのは、ビオレuうるおいミルク無香料 です。

カサカサで痒くなってしまうなら、皮膚科で処方されたものはどうでしょうか。
これで臭い!と言うようなら、原因は親かも。

No.3

主の体臭が臭いんじゃない?
脂が酸化してませんか?
ワキガ、チチガ、アシガ、スソガ、色んな体臭があります。

主が何歳かしりませんが、若い子は代謝が良いので臭いです。
40代〜の女性も体臭がキツくなります

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧