海外渡航や恋愛、10代や20代でやっておくべき!と言うものを何一つやってない事に…
海外渡航や恋愛、10代や20代でやっておくべき!と言うものを何一つやってない事に焦っています。
実際ワーホリとかで海外に行った方が良いのでしょうか??29なのでギリです。
でも勇気が出ないし怖いです。
学生時代は制服デートすら出来なかったし、20代もキラキラしてない…しかも男、守られない存在
タグ
No.4301406 2025/05/20 20:53(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
海外に行かんでも外国の人と交流できる機会は沢山ある。
でも、そう言うのを使わんかった。
あと、勇気が〜
って、コトは仮にも外国に行っても日本語喋れる日本人のトコ言って外国人との出逢いを求める人になる。
10代、20代とか昔を振り返るより今が若いんやから今現在、その交流の道具を使ってやろうよ。
そのうち「自分には縁がなかった。」って、何も行動してないのに不満を言う人になるで。
道具を使えば、現地に行くより遥かにリスクは低いよ。
道具使えば、悪い人やったとしても○ぬコトはない。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧