高校1年生で4月からメイクを始めました。 メイクがすぐ崩れて、せっかくメイクを…
高校1年生で4月からメイクを始めました。
メイクがすぐ崩れて、せっかくメイクをしたところもすぐ風で吹き飛んでしまいます。しかももうすぐ夏なのでもっとすぐメイクが崩れてしまいそうで😱😱
メイクキープの方法を色々調べているのですが、色々な情報があってよくわからなくなってしまったので皆様に教えていただきたいです。
使っているのはキャンメイクかセザンヌでたまにそれよりちょっと価格帯が高い物です。メイクキープスプレーはセザンヌを使っています。
お金があるわけではないのでいいコスメよりはいいメイク方法が知りたいですが、めちゃくちゃいいものがあったらコスメも教えていただきたいです。コスメのジャンルはハイライトでもパウダーでもクリームチークでもパウダーチークでも、やったことがある中で成功した物と方法を教えていただきたいです。マイナーな感じのコスメだったとしても将来買うかもしれないので教えて頂きたいです。
よろしくお願いします🙇♀️🙇♀️
タグ
No.4302123 2025/05/22 00:46(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧