質問に対して的はずれなコメント多くないか…?なんも解決しないでしょう、最後まで読…

回答10 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-


2025/05/22 07:54(更新日時)

質問に対して的はずれなコメント多くないか…?なんも解決しないでしょう、最後まで読んでいない状態でコメントしないでほしいな
口調強い人ばかりなのはなんでかな、ストレスぶつけてるだけなんかな。口調強くしたら悩み相談した人読む気にならないでしょう

タグ

No.4302180 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.10

迷惑だよね。レス来たかと思って喜んだら、ケチ付けるだけとか。答えられないなら黙っていればいいのに。

No.9

回答の文章をわざわざ長文でレスしても、第三者による「共感」が全然入らないから、短文のテキトーなレスばかりになりがちですね…。
長文のマジレスをすると5~10分くらい時間がかかる事もあってマジレスする人は少ないと思います…。
掲示板利用者に共感を入れる姿勢があまり無いのと、掲示板の構造上の問題の両方があるからまともな回答が少ないと感じやすいです。

No.8

日本人死ねとかは明らかにアホだから攻撃しようがどうでもいいが長々と小説みたいな文章を考えて相談してる輩もいる
内容に矛盾があるからすぐ分かるんだけど一生懸命答えてる人が何人もいる
何が楽しいのか理解不能だよ

No.7

バカもいるし
暇つぶしでやってる人もいるし…

そういう奴がいると頭に入れたうえで相談するしかないです

No.6

根本的に回答者は相談者のために悩みを解決してあげたくて回答してると思ってるの?
そうとは限らないよ。
何の義理もないアカの他人の役に立ちたい親切な人もいるだろうけど、回答者全員がそうあるべきだなんて、求めすぎ。
自分のスレは自分のものという考えも思い上がりだ。
無料のスペースを勝手に使ってるわけだから、そこに回答者が何を書き込むかも自由だよ。
回答するな!なんて指図される覚えもない。

No.5

見方を変えれば攻撃的なスレ

No.4

此処は無料だし、
コメントする人も病んでる人が多い。
期待するようなコメントは、
有ったらラッキーくらいに思いましょ。
1番さんの言うようにスルーが良いが、
それが出来ないなら、
諦めて他で相談するようにしましょう。

No.3

質問者にも挑発的なものや何が悩みなのかわからんものが少なくないし
ただただ日本人死ねとか連呼する奴もいるし

No.2

私もそう思います。

ついさっき、いや、今の今も、それを思っていたところです。


No.1

適当にスルーしたらいいだけですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧