彼氏がホテルにしつこく誘ってきて本当に私のことを好きなのか悩んでます。 私…
彼氏がホテルにしつこく誘ってきて本当に私のことを好きなのか悩んでます。
私は20歳で彼も同い年です。
出会ったのは1ヶ月前くらいで、2週間前に告白されて付き合い、週に1回くらい会っています。
付き合って2週間くらいの時に初めてホテルのお泊まりに誘われました。
今まで彼にそんな素振りもなく、私も体の準備やお泊まりの準備が出来ていなかったので断りました。
ですが、かなりしつこく誘われ何時間も話して結果渋々分かってくれてその日は終電で帰りました。
私も準備が出来ていなかっただけで嫌ではなかったので、強く嫌と言った訳ではないですが、しっかりと自分の意思を伝えていました。
その後は、次会ったらしようと言われていて、私も備えようと思っていたのですが、その日のことを思い出すと本当に私のことを好きなのか、ただシたいだけなんじゃないか、と悩んでいます。
普段は、私にお金と時間を使ってくれたり、愛情表現をしてくれたり、いつも私のことを考えてくれます。
ですがその日の強引な誘いのことを考えると、もしシたら、優しくしてくれなかったり、冷たくなったり、愛想をつかされるんじゃないかって考えてしまいます。
彼女が好きで、彼女が嫌がっていてもしつこく誘うのは男の人として普通なんでしょうか?
また、彼氏からの好きを確かめる方法が知りたいです。
ご意見ありましたらよろしくお願いします。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
男は皆下心で行動してます。
これは本能的なものなので仕方がないことです。
>>もしシたら、優しくしてくれなかったり、冷たくなったり、愛想をつかされるんじゃないかって考えてしまいます。
もしこうなったらしょせんその程度の男だったんだとあなたから捨ててやればいいです。
1回ヤっても大事にしてくれる人だといいですね。
そしてあなたも1回ヤっても飽きられない、捨てられないような女性になれるよう頑張ってください。
>普段は、私にお金と時間を使ってくれたり、愛情表現をしてくれたり、いつも私のことを考えてくれます。
>私も準備が出来ていなかっただけで嫌ではなかったので
ならもう信じて行ってもいいのでは?
処女で不安で傷付きやすいとかなら慎重に!とアドバイスしたいですが、それなりの確信と経験があるなら万が一駄目でもトラウマにはならなさそうですし
まぁ、確かにがっつき具合には引きますが
まだ付き合って日が浅いし、確かにやりたいだけなのかな?って私でも思うかも。
もう少し知ってからしようって言ったらダメなのかな?
それでワーワー言うなら、その程度だよ。
私の彼も暫くはそういった関係延ばしてました。
ただ私の中で整理がついた時にOKしました。
自分の体だから、主さんの中で大丈夫と思ったタイミングでいいと思うよ。
とにかくエッチしようとそればかりがしつこくて嫌なので、暫くはデートしかしないよと、それくらいは言えた方が良いです。
言い方はともかくとしても、そういう事を言ってみた時の彼の反応や態度、そしてどういう対応をしてくるかで、判断すれば良いかと思います。
ちょっとしつこかったねと素直に謝ってきて受け入れてくれるなら取り敢えずヨシ。好きだからしたいに決まってるみたいに、何かしら主さんを責めてくるなら問題ありです。態度や対応をよく観察して自分なりに判断しましょう。
まずはそこからかなと思います。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…21レス 616HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 270HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 245HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 251HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 370HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 156HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧