注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

ほんとのところの彼の気持ちどう思います?

回答3 + お礼3 HIT数 1112 あ+ あ-

まりい( 26 ♀ Lae6w )
07/08/05 12:06(更新日時)

付き合って3ヶ月目になります。初めはお互いラブラブで、あたしはストレートに好意を示していました。で、彼は結構おしゃべりなんですが大事なところはすっごい照れ屋であたしみたいになかなかストレートに言えない人なんですが、そんな彼でも最初は メールで「あたしのことを考えて仕事が手につかない」とか会ったときに「会いたかった」とか「好き」って言ってくれてたんです。だけど、最近は全然そんなこと言ってくれないし、いつもあたしに意地悪なことを言ってからかってきます。ちょっと揉めたときににあたしが不満を言うと「もとは誰が悪いの?」という話になり、大してあたしが悪くなくても「…あたし」と言うと「でしょ?」とか言って優越感に浸る感じなんです。あと無理難題なことを言って困らせたり、やらないと「じゃあ1ヶ月会わない」とか平気で言うんですよっ!でもそれが本心なのかなあって思ってみたり😩わざと厳しく当たってあたしから別れてほしいと思ってるのかなあとも考えます。でもほぼ毎日メールか電話するし(電話は大体向こうからしてきます)今週は3日間彼の家にお泊まりしました。彼の気持ちどうなんでしょう?

No.430294 07/08/03 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/04 00:11
匿名希望1 ( ♂ )

それて典型的なS男じゃないですか?困らせて喜んでるだけですよ。泣いたらもっと喜ぶよ!

No.2 07/08/04 01:01
お礼

ご回答ありがとうございます。たしかにあたしはそういう風にされてもあまり気にしない態度だし、ノー天気なところもあってなかなか落ち込むこともないんです。(^_^;)だから彼には「たまには落ち込ませたい」とか「絶対オレの前で泣かせたい」とか言ってきます。ただのS男として 解釈しとけばいいんですかねえ?でも彼女なのに…泣かせたいとか…😢大丈夫?

No.3 07/08/04 02:05
通行人3 ( 20代 )

私の彼とそっくり😲‼私の彼も只のS💧面白がってるだけだとおもいますよ☝多分これから先も甘い言葉なんてないと思います😥ちょっかいかけるってことは愛してくれてると思っていいと思いますよ😂あとは主さんの忍耐力しだいかなっ✋

No.4 07/08/04 08:49
お礼

>3

ありがとうございます。3さんの彼もそんな感じなんですね。(^_^;)あたしは大好きな人なので忍耐はできますが(今んとこ)ただ、今までにないタイプで。どちらかというと今まであたしは彼の上に立つ感じで来たのでここに来て立場が逆転してしまいこれでいいのかと少々とまどい気味です。いろいろ彼にされても結局「もういい!」なんて拗ねることがまずないのです。それが余計に彼を助長させてんのかなあ。全ては彼のことを好きすぎる気持ちがいろいろ不安をうんでるのかもしれないんですけどね。(>_<)

No.5 07/08/04 23:55
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

主さん、こんにちは😊
私もただのS男だと思います‼なぜなら、私の彼もそうだから(笑)私の彼も平気で傷つくことを言います。でも、全部面白がってですから大丈夫ですよ😊💕本心じゃないです。冗談ですから気にしないで割り切ってね。

No.6 07/08/05 12:06
お礼

ありがとうございます。まだまだ付き合いが浅いので彼のいろんなところを知っていきたいなあと思ってます。(>ε<)
どうしても我慢できなかったらはっきり言おう!!と思います。
同じタイプの彼氏がいる方のお話を聞いてちょっと安心しました💨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧