飼い主がペットにしている犬が苦手というレベルを超えてます。 子供のころから犬は…

回答1 + お礼0 HIT数 59 あ+ あ-


2025/05/23 19:31(更新日時)

飼い主がペットにしている犬が苦手というレベルを超えてます。
子供のころから犬はあまり好きではなく猫なら大丈夫でした。
さいきん、散歩していて憎々しく思うのが、
大半の方が犬の糞尿を始末していますが、
どうやら一部の輩がフンをさせたまんま置いたまんまにしてあります。
すこし前に踏ん付けてしまいショックでした。
人間並の長いのから、したてか時間があまり経過しないのからですが、迷惑です。
よく注意を呼びかけるために、そのフンを置いた周囲をチョークで印つけるなどあるようですね。
置いたまんま習慣の人は、さらに改善する気持ちがなさそうですね。
一応は、東京23区内何ですけど、こんな人ばかりでは道も安心して歩けませんし、
ずっと下を見ながら歩くしかないです。
それを含めて犬がかわいいとはジョークでも言えません。
小さな犬から大きな犬まで、できたら犬がいない暮らしがしたいですね。

25/05/23 19:27 追記
犬って人工的にむりくり商売のためにつくられているような話を聞いたことがあります。
いろいろ嫌な犬がいますが、プードルはざわっとしますね~。

25/05/23 19:31 追記
回答ありがとうございます。街路樹というか、電柱とか建物となる場所に落ちています。犬がよくおしっこしては飼い主が水を流したりしています。
猫は埋め立ててする習性があるので違います。

タグ

No.4303117 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

野良猫のうんこでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧