もう高校生になったら性行為認めていいと思うんだよね。学校や親の指導の元で月一とか…

回答8 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-


2025/05/24 09:28(更新日時)

もう高校生になったら性行為認めていいと思うんだよね。学校や親の指導の元で月一とかなら全然良いと思う。性的欲求が一番高まってる時に社会に抑圧されてるのすごく可哀想だし、不自然なことだと思うよ。
このままじゃ性的マイノリティばかりの国になって滅びるよ。マジで。

タグ

No.4303248 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

周りが反対や心配するのは妊娠ですよ。

しかもこの思春期に指導の元やりたくなるわけないでしょ、、、

No.2

別に大っぴらに認めるまでも無く
普通に付き合ってる高校生同士の
半数はやってたよ
昔から
妊娠して堕すような子は
あまり居なかった
かなり偏差値低い高校生同士位だよ
妊娠までさせるバカは
皆、上手くやってたよ

No.3

セックスの主導権は彼女だ!
彼女の門限は守れ!
責任取れないんだから、ゴムはつけろ!と言われた。それが最低限のマナーだと母親に言われた。

No.4

女がやりたくないと言っても、男の欲求を満たすために相手をしろ、と、学校や親が指導するのかな?

No.5

っーか女子中学生は進路として進学、就職、花嫁修業(専門高校卒業後結婚して妊娠出産する)を選択出来てもいいと思うんだよね。

専業主婦じゃなくてもパート程度なら高校卒業程度の学力なんていらんでしょ?

なんか将来の幸せのためとか男女平等とか馬鹿の世迷い言に流されてしたくもない、しても意味ない勉強させられるの見てて可哀想だわ。

No.6

性行為と性交渉は違うけど。

No.7

性指向に悩んでる若い子たち見てると、社会が悪いのかなと思うことはありますね。昔はある程度自由でしたからね。

No.8

責任取れない馬鹿が居るからそうならない
主は馬鹿の代表だ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧