産まてしまったし、死ぬに死ねないから仕方なく働き生きてはいるけど、何が楽しい訳で…
産まてしまったし、死ぬに死ねないから仕方なく働き生きてはいるけど、何が楽しい訳でもなく生きてる必要を何も感じない。自分では死ねないから自然に死ぬまで何もない無駄な人生だけど生きるしかないと思ってしまう。生きて何がしたいんだろ?
タグ
No.4303399 2025/05/24 07:23(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私も似たようなもんだけど、別にそれでもよくない?
目標があればもっといいだろうけど、無かったとしても、それはそれで、何もしなくてもいいと思うんだよね。
ただでさえストレスだらけなんだから、出来る事をできるだけやってたらそれでいいと思うわ。
私も仕方なく生きてるけど、苦しみながら生活したくはないからとりあえず貯金するよね
たまにゲーム買ってユーチューブ流し見て毎日終わるけど、100万で安楽死させてくれる病院が認められたら貯金もしないで済むから、もっと気楽に金使えて今より楽しく生きられたかもなぁと思う
意味なんてなくてただ生まれただけですー
だから意味探したくなるんでふー
そんなこと言ったら
笑うことに意味ありますかー
単なる筋肉動かしてるだけー
でも笑顔みるとあなたは幸せ感じるー
幸せ感じるあなたに意味ありますかー
外野のぼくにはわかりませーん
でもあなたが、意味あると思うなら、
意味あるんじゃないですかー
しらんけどー
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 531HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 252HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 202HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 231HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 334HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 141HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧