人手不足の職場にやっと新しい人が入社したと思ったら疲れるからと1ヶ月で辞めた。子…
人手不足の職場にやっと新しい人が入社したと思ったら疲れるからと1ヶ月で辞めた。子供も産まれたばかりらしく頑張って働かなきゃと言っていたし
色々教え随分助かっていたのに残念な気持ちと
また負担が増えて大変になると思うと憂鬱になる。辞める人って大変だからって自分の都合で
簡単に辞めちゃうどこまでも自由きままな人なんですかね?
タグ
No.4303550 2025/05/24 13:05(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
自由気まま…ってことは無いと思いますよ?子供産まれたばかりならそりゃ体力的にはしんどいと思いますけどね。やってみて「これはダメだ」と判断したのでしょう。大変に感じるかどうかは人それぞれの環境、状況や捉え方なので、他人はどうこう言えないと思います。自分の都合で…とおっしゃいますが、普通はほぼ一身上の都合で辞めるのが大多数だと思いますが。
主さんのお気持ちは分かりますが、その方は悪くありません。次の人材が来ることを願って頑張るしかありません。
男女同権と言われて久しいけど嫁と子供がいたら少々の事で男は仕事を辞めるわけにはいかないんだよ
シングルで働かないと生活出来ない人ならそんな簡単に辞めたりしない
要するに食うに困ってないからすぐ辞める
子育ては別にして呑気なもんだよ
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧