3年程前の話なんですけど、ペットショップに3才と5才の犬の兄弟が売れ残っていまし…
3年程前の話なんですけど、ペットショップに3才と5才の犬の兄弟が売れ残っていました。
凄く大きくなって、別ゲージに入れられて、かなり安くなっていました。
2匹共、購入する予定だったのですが、購入できなくなってしまいました。
あの犬達は、どうなってしまったのでしょうか?
タグ
No.4304506 2025/05/25 21:17(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
いやいや待ってください、殺されないので大丈夫です。
獣医学生で保健所にも出入りしてましたが、ペットショップの売れ残りを保護する余裕はどこにもありませんよ。それに大きくなった程度で殺してしまうなんて、店として大損だと思いませんか?
大きくなった子をそのまま販売しているペットショップならむしろ安心でしょう。他店に移動したり犬カフェに行ったりしたんでしょうね。あるいは2匹とも飼われたのかも。
どちらにせよ後悔なんてしないで大丈夫ですよ。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
妻が自殺未遂してしまいました。 長男-現在小4。公立小、普通学級在籍…23レス 441HIT 匿名さん
-
彼女がシングルマザーで離婚歴があると友人に話したら中古か?って言われ凄…15レス 232HIT 匿名さん
-
仕事ができない人は蔑ろにされて当たり前なんでしょうか? うちの職場で…9レス 189HIT 匿名さん
-
旦那の借金について… 旦那は借金があり、総額いくらあるの?ときい…11レス 177HIT 匿名さん
-
女性の皆さん、ぶっちゃけ男って恋愛においてチョロいと思いませんか? …8レス 176HIT 匿名さん ( 男性 )
-
職場の人たちが低レベルすぎて疲れた…… そもそも社長がいろんな意味で…15レス 291HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧