注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

男子に質問★

回答4 + お礼3 HIT数 1030 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
07/08/04 20:50(更新日時)

Aくん、Bくんにアドレス📪聞きたいです😃
-----------------------
A:性格は目立とうとはしないけど、(多分)存在感はある。ちょっと喋った事あります。初めての時は微妙な反応で💧のちにニコッとしてくれましたが...😠 女子とはほとんど話していないと思います。
------------------------
B:性格は明るいし(多分)「実は」女子人気があるタイプ。喋った事なし。帰り道は一緒。クラスは違うけど2週間に1回レクリエーションの班で会います。私の存在は知ってると思う。
--------------------------
どうゆう風に聞けばいいでしょうか?😥
Aくんは、教えてくれても私との✉を楽しんでくれるか不安です。
Bくんは、「きょとん」ってなってレクリエーションが気まづくなりそうで、不安です😥

読んでくれた方‼
自分ならどうですか?
意見聞かせて欲しいです!

一応今の気持ちは
Aくん>Bくんです😃

No.430458 07/08/03 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/03 01:55
luck ( 10代 ♂ Wcq6w )

俺ならA君ですね

A君だったら喋ったことあるんだし
コミュニケーションとりやすいんじゃないかな?

メルアド聞くならA君B君どっちも男友達を通して
さりげな~く聞くのがいいと思いますo(^-^)o

メールし始めちゃえばこっちのもんやって(。>ω<。)
学校で喋ることも増えるやろうし

あと女子にもこの質問してみるのいいかもね~

最後の方敬語じゃなくてすみませんm(_ _)m
年下の意見ですが参考程度に……

No.2 07/08/03 08:19
お礼

ありがとうございます😃
男友達を通してですか☆
直接聞くのはどうですか?💦
自分がAくんだったらどうですか???
メール✉楽しんでくれるでしょうか?😥そうゆうタイプの人好きなんですけど、メールで仲良くなれるか心配です。
会話で仲良くなる方がいいのかな..?

いっぱい聞いてすいません😩❌

そうですね😃
女子の意見も聞けば良かったです!女子の方の意見も欲しいです★✨

敬語じゃなくていいですよ😃気軽にレスしてくださいね🎀

No.3 07/08/04 03:59
通行人3 ( 10代 ♀ )

初めまして★
ぅちも好きな人にァド聞こうかと思ってんねん🙈❤
「A(B)君!メルアド教えて!」て言うたらぃいんちぁぅかな★
遊ぶ予定とか話題がぁったらもっと聞きやすいかなぁ🌠

No.4 07/08/04 13:50
luck ( 10代 ♂ Wcq6w )

うちの中学の男女間で直接アドを聞かれるのは稀で
フツーはトモだちを通して許可もらってアド教えてもらうんですが・・・・
直接聞いてもらったほうが印象は強いでしょうね(。>ω<。)

もしA君だとして女友達が少ないんだったら女子からのメールはうれしぃと思います!!
とにかくA君との共通の話題を見つける→メールする→意気投合 イェイ(^-^)b
みたいなカンジ・・・ですが
注意点はそれでイィトモだちで終わってしまったら今までの苦労が水の泡に┐('~`;)┌

会話で仲良くなるには近くにいる事が必須条件ですから
喋る勇気があるならそっちを狙う手段もありますケドm(・ω・m)

どちらにしろアド聞かないとキッカケ掴めませんねぇ~*(*´∀`*)*

B君はフツーにアド聞いても問題ないと思いますケド
もちろん喋ったことのない人に
①回のレクリエーションでアドを聞くのは至難の業ですが・・・・・・
でもそっちじゃないとちゃんと覚えてもらえないかも(-ω-`*)

長文で失礼しました(>ω≦)

No.5 07/08/04 19:59
お礼

遊ぶ予定無いです😩🔥

そういえば、今まで仲良くなろうと思って自分から特定の人に近付くの初めてです😱

どっかで、偶然会う
⚠.相手は1人
   ↓
普通にしゃべって

Aくんて携帯持ってる?

うん(多分…(笑))

教えてよお😃(爽やかに)

どうですか😱🔥⁉

私友達にも同じ聞き方するんですが、どうですか🔥?💦💦

ただし、問題点はこの後メールの内容に繋がらないことです(-∀-)あ゛ー

No.6 07/08/04 20:10
お礼

そうですか😍🔥?
嬉しいんですかね😱💕⁉💦

だったら良いなあ🎀
喜ばれてると思っとこう☺笑

印象強いですよね!
良かった😃

もうこの際友達でも良いです★告白はしないつもりです😁☀謎ですいません(゚∀゚💀)
でも🔥‼
相手に言わせるくらいの💪気持ちです❤★

Bくんはもうちょっと待っときます😃
そこのところは、やっぱり男子の意見聞けて凄い参考になりました✌✨

仲良くなれるように、こっちも頑張ります★まだこっちの方が気が楽です😚仲良くなる分には☝💧

No.7 07/08/04 20:50
リサ ( 20代 ♀ auXn )

こんにちは、主サン✨メアドをGETした後は、こういう事に気を付けた方がイイらしいですよ🎵恋愛専門サイトに書いてあったので、参考にしてみて下さいね(・∀・)❤

取り敢えず最初の💌は…
(1)男の子もメールの返事には気を遣って苦労するので、『返事のしやすい』文面を常に心掛けて作れば、やり取りが途切れず上手く行く可能性が高い。

(2)1番最初のメールには凄く気合いを入れてはならない。『これからよろしく➰😁』と挨拶するのはマナーの様なものなので、簡潔に。だから1番大切なのは2通目から、という事になる。

(3)実際に会ってた時に共有した出来事を書くと、2人の間だけに親近感が生まれる。

もし2通目を夜遅くに送る事になった場合、『質問』を忘れずに間に入れてから、おやすみを言ってあげるのがベスト。(メールに慣れていないA君の場合は余計に💡)
質問を必ず入れるようにすれば、相手から返ってきやすくなるので、しつこく💌を送ってウンザリさせる……なんて事もなくなる。

義理堅い男性なら、必ず💌は送ってくれるはず。男の子は仕事などで忙しいと📱を放置しがちだが、『忙しいのかな❓頑張ってね✨⤴』など送っておいて、あとはひたすら返事を待つ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧