離れて暮らしてる兄のことです。 返信はいつも2〜3日後、 その日の返信は…
離れて暮らしてる兄のことです。
返信はいつも2〜3日後、
その日の返信は、まずないです。
早くて次の日の朝です。
朝の返事を私がしたら、その返信は次の日の朝です。
仕事終わりは疲れてるらしく、返信はできないそうです。
電話は平日は嫌がるので、土日にしかかけません。
土曜日かけたら留守だったので、日曜日の夜に電話したら、
「緊急案件以外は、夜の7時までにしてくれ」と言われました。
しょっちゅう連絡してません。
用がある時にしてるくらいです。
私は実家で1人で暮らしています。
兄はこちらに来るのに、私は兄の家に行ったことないし、来なくていいと言われて1度も行ったことがありません。
兄は来たいときに来て、私は嫌でも受け入れてるのに、兄は私が行くのを嫌がります。
兄は自分勝手だと思いますが、どうでしょうか?
タグ
No.4307011 2025/05/30 12:24(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…17レス 414HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 218HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…14レス 162HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…12レス 185HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。17レス 241HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 132HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧