愚痴を聞いて下さい! 友達ではないんですが知り合いに彼氏をステータスだと思って…

回答3 + お礼1 HIT数 92 あ+ あ-


2025/06/02 18:32(更新日時)

愚痴を聞いて下さい!
友達ではないんですが知り合いに彼氏をステータスだと思っていて別れてもすぐ新しい彼氏をつくる知り合いがいるんです。
まぁ関わらないんでそれは勝手にしてって感じだったのです。
そしたらその人が私の悪口言ってたみたいで。
私はダボッとした少し大きめのサイズの服が好きで袖が長く萌え袖みたいになってしまいます。
それを見てぶりっ子だの男が大好きみたいなこと言ってたんですよ。
はぁ?ってなりました。
その人だって萌袖してるし私は彼氏1人しか作ってないです!というか彼氏は現在進行系なんですけど。
性格もめちゃクソ悪いんですよ。なんですかぶりっ子って。
あの人みたいに男子と話すとき声変えてるわけでもないのに。

タグ

No.4307815 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

まぁ関わらないんで、勝手にしておいてもらいましょう。

あなた自身はもちろん、彼氏さんも含めて、当人同士がお互いを認めているなら、それだけでいいんですから。

関わらない他人は関係ないですので、考えていてもムダなだけですから。

No.2

あなたにマウント取りたいのに、あなたの方が幸せそう(日常が充実している、彼氏と仲が良い、ファッションが良い)に見えてしまって、嫉妬しているパターンもあるかと思いました。そういう方は自分がマウント取りたい相手の楽しそうなエピソードとか写真とか見つけると、輪をかけて難癖つけたりしてきます。あまり、自分の情報は渡さず(SNSとかも気をつけて)相手には適当に凄いねって言い流しながら、関係性を徐々に少なくしていけば良いのかなと思いました。

No.3

嫉妬 VS 嫉妬

No.4

>> 3 私は知り合いに嫉妬してませんよ。
悪口を言っていたのでイラッとなったんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧