コールセンター勤務です。 社内移動で今月から別の業務に携わっており、今回入社し…
コールセンター勤務です。
社内移動で今月から別の業務に携わっており、今回入社した方たちを含めて10人で研修を受けています。
60分のお昼休憩の他に、午前と午後に10分間ずつの休憩があります。
前の職場では皆、10分きっかり休みを取って戻っていました。
今回のメンバーはトイレだけ行って5分で戻ります。
研修担当の先輩方も、皆さん戻るの早いですね!言い、10分経つまで研修は始めません。
お昼休憩も同様で、私は5分前に戻りますが皆さんは10分前には席に着いているようです。
なぜ?
自習しているかと思いきや、ぼんやりとデスクトップを眺めています。
隣の人と和気藹々と話すこともなく、静かです。
この早く席に戻る変なルールができてしまい、毎回1番最後に席に着く私が怠けているようにも見えなくもない。
私も3分前には座っています。
これからも私は自分のペースを変えないつもりですが、大丈夫でしょうか。
タグ
No.4310012 2025/06/04 16:16(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧