メルカリに詳しい方誰か教えて下さい! 初めて購入トラブルに遭いました。 …

回答5 + お礼1 HIT数 167 あ+ あ-


2025/06/05 17:30(更新日時)

メルカリに詳しい方誰か教えて下さい!
初めて購入トラブルに遭いました。
メルカリでブーツなのですが欲しいブーツを探していて、それが出品してありしかも試着のみで価格も安く即購入しました。
商品説明欄に付属箱に入れて発送すると記載されていたのにプチプチだけ巻かれて付属箱はなく袋で届きました。
しかもヒールには傷や削れブーツの表面の傷や少し汚れ靴底に動物の毛のような物がありました。
メルカリ事務局に直ぐに問い合わせして写真等も添付しました。
ですがどうしても欲しい商品でして安かったのと出品してないレア的な商品なので返品は無しでメルカリから全額保証受ける事は可能でしょうか?
初めてのトラブルなので分かりません。
誰か教えて下さい!

タグ

No.4310403 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3

>> 1 保証は無理じゃないかなその程度なら。 たぶん付属箱だと余分に送料かかるから変更したんだと思う 送料こちらが負担しますから付属箱送ってくだ… でもブーツ自体に不良があったんです。
その場合でも返品無しでメルカリから全額保証受ける事は出来ないのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧