告白を仕向けるってどうするんでしょうか? 20代前半女です。 私は両想い、恋…

回答3 + お礼3 HIT数 120 あ+ あ-


2025/06/07 15:46(更新日時)

告白を仕向けるってどうするんでしょうか?
20代前半女です。
私は両想い、恋愛的にいい感じになった男性に自分から告白する事が多く、男性から告白されて交際に至った事がありません。
男性に告白された事も少なく、2回しかありません。
20代って誰でもモテてくる時期だと思うのですが私は男性からアプローチされた事が非常に少ないです。
私から告白して付き合うと男性はあまり愛情表現をしてくれなくなり、私の告白を「俺は全然眼中にもなかったのにこいつが急に告白してきたw」とネタにされて広められたり私が告白したからしょうがなく付き合ってる という事にされ、こちらも冷めてしまい長続きせずお別れする事が多いです。
女性は男性から告白されたり男性から愛された方が幸せになれると思います。
告白を仕向けるというのは遠回しに好きな事をアピールする事だと思うのですがどういう風にアピールしたらいいでしょうか?
ボディタッチをしたりでしょうか?

タグ

No.4311144 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

自信のなさそうな男ばかり狙ってるからじゃない

No.2

私は告白したことがないです。
でも自分が好きな人以外と付き合ったことはないです。

恋愛はいつも
友達として過ごす中でお互いに気になって
付き合い始めるパターンです。

好きな人には自然と笑顔を向けちゃうし
話しにも興味が出てくるから盛り上がる。
ほんの半歩近くに立つ。
ボディタッチを増やす。
好きバレを気にしないならごく自然な行動だと思います。
これをしてたら高確率で告白されましたよ。

No.3

>> 1 自信のなさそうな男ばかり狙ってるからじゃない いや、逆に自信ある人が多かったですね
プライドというか…

No.4

>> 2 私は告白したことがないです。 でも自分が好きな人以外と付き合ったことはないです。 恋愛はいつも 友達として過ごす中でお互いに気にな… 羨ましいです…
まさに理想的な恋愛の始まり方ですよね。
告白ばっかりして長続きしない当たって砕けろな私が情けないです汗

No.5

>男性に告白された事も少なく、2回しかありません。

2回もあるんじゃん。
結局、その2回で幸せになれていないのが、現実だよ。

No.6

>> 5 モテない女なので汗
辛いです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧