コストコ行ったことない。 近くにないし。 会員費払ってまで行く価値あるのです…
コストコ行ったことない。
近くにないし。
会員費払ってまで行く価値あるのですか?
そんなに安いの?
そんなに美味しいの?
行ったことある人、どうですか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
すいません、行ったことある人。とのことですが、
私は、行ったこと、無くはない。ってだけです。
私も、年会費払うのも理解出来ないし、何がそんなにいいのか安いのかわかりません。
近くにあるけど。誘われて一緒に行ったことあるけど。単なるスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどへ行くのと、何も変わらない。さほど安いとも思わんわ、まぁこんなもんでしょ、ぐらい。
なぜ年会費なんて払うんだろう。
いや、別に、行く必要ないよ(;´∀`)
削除されたレス (自レス削除)
私は母と姉が会員証を作り、何度か行ったことがあります。ただ遠いので、今は母も会員証更新してないです。
サーモンは美味しいですよ。メキシカンラップは家族3人で2〜3パック(15本)買うほど大好きです。
ただ会員証を作ったり更新してまで行きたいとは思わないですかね…
たまにコストコ行きますが、安いとか美味しいとかってより、誰かと一緒に行ってあれこれ話しながら買い物したり、シェアしたりするのを楽しんでる感じです。
美味しいものは色々あると思ってます。正直お得さを求めてないから、何がお得なのかと聞かれたら分からないです。
あと、コンタクトとか眼鏡、市販薬はコストコで買うこと多いです。単純に楽で。
ガソリンは安いと思います。
買い物後にチュロスとかホットドックとか食べる時間が好き。値段も安いと思う。
お得さを一番に求めるなら正直年会費払ってまで…です。
いいところ
コストコにしか売ってないものもあるので物珍しさがある
あと、単純に見て楽しい
悪いところ
量が多過ぎるので実家や息子の家とシェアするけど、「いいよいいよお金は」と言ってしまうことが多く、はっきり言って散財
キッチリ割り勘でシェアできる相手がいるなら良いかも
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧