彼氏が用事があってあまり行かないターミナル駅に行き迷ったみたいなんです。 私は…

回答6 + お礼3 HIT数 198 あ+ あ-


2025/06/07 19:02(更新日時)

彼氏が用事があってあまり行かないターミナル駅に行き迷ったみたいなんです。
私は昔その駅に通ってた事があるからだと思いますが、彼氏が道案内してくれと言われました。
でも、道案内できるほど詳しくないし、最近は行ってないので分からないと言いました。
そしたら、なんで調べてくれないんだよ!?お前のせいで遅れちまうよ!と怒ってきました。
私分からないから駅員さんに聞いたら?と返したのですが、これって私怒られることですか?

タグ

No.4311712 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

あなた達の関係によるんじゃない?
私ならあり得ないけど、そういう理不尽を良しとしてきたご関係ならいつものことでは?

  • 共感1
  • ありがとうが届きました

No.2

>> 1 普通にあり得ないです

No.3

でもあり得てるじゃん。

No.4

>> 3 ?今回初めてあったことなのですが?

No.5

一回でもあったらあり得たんじゃん。
あり得ないのなら、起こってない。

No.6

その男性はヤバい
他責傾向のある人はやめた方がいい

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.7

>> 6 やはりそうですよね。有難うございます

No.8

どこか見知らぬ土地に取り残されたとかを思い浮かべてください。デパートなどで親とはぐれた子どもとか貴方にとってはお手のものでもお相手の人にとっては初めての事なので不安、つまりはそういう事です。

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.9

言っちゃあれですけど、主の彼氏怒るポイントまじキモいですね。
ほんとごめんね、分かんないんだよね(´;ω;`)みたいな対応は絶対しないでほしいです。

そこまで詳しくない、案内できるほどじゃないというのは勿論悪いことじゃないですし怒られることではありません。

むしろ見ず知らずの駅でちょっと迷ったくらいで遅刻しそうな方が悪いです。
ストレスが溜まって理不尽に人に怒るような人間意味わからないですね。最悪です。(•ᴗ•; )

  • 共感1
  • ありがとうが届きました
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧