野菜を炒めた後に水を入れると出る黄金のスープが美味くて好きなんよね(o^^o) …
野菜を炒めた後に水を入れると出る黄金のスープが美味くて好きなんよね(o^^o)
しかも、肉→野菜の順でするからフライパンについた肉の脂の部分を取っちゃうと更に美味しくなる。
(野菜だけでも良い。
キノコ入れる場合はくっ付きやすいかやすく無いかで前か後かで。
ケチャップとか粘性が強い奴はワザとフチを少し焦がすイメージ。
牛乳は水と同じタイミング。)
恐らく…
コンソメにしてる状況なんかな?
その状況で作るとスープ、野菜炒めが超美味しくなって好きなんだ。
タグ
No.4311753 2025/06/07 18:05(悩み投稿日時)
おいしそう😋
野菜はジュースばかりなんで、気が向いたら作りたいです。
にんじんを使うと包丁で切るのが固いから大変で( ・∇・)
人によるんでしょうが、にんじん、ピーマン、玉ねぎ、キャベツは入れますね。キノコや肉を入れたら大分おいしくなりそうです。
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧