注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

女性と食事した彼が許せません

回答4 + お礼4 HIT数 898 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
07/08/05 06:33(更新日時)

いつも仲がいいねと言われる夫婦です。しかしこないだ主人が同じ会社で気功の施術のお店も持っている女性の所へ 気功の施術を受けに行きました。主人は単身赴任なので 会社の寮からそのお店まで電車で出掛けました。3時から始まると聞いていました。夕方6時頃「今終わった」と電話がありました。何かいつもと違う落ち着きのない早口でした。夕食が終わり寮に電話しましたが留守メールにも返信がなく大変心配しました。22時過ぎ 彼から電話がありました。「今食事中」私が「一人でこんな遅くに食事してるの?」 彼は「うん今から帰る所」 なんな変だなと思って問いただすと「先生と一緒」と言ってきました。さっきのは嘘? 私が先生と食事に行くと嫌だろうと思って黙って行ったと… 私とは行った事もないフレンチに行ってワインまで開けていた事… 食事はあくまでもカウンセリングだったと… 私はやはり納得がいきません 私に対する愛が薄れたのか飽きたのかと思ってしまいます 考えれば考えるほど悲しくなります。なかなか彼を許せません

No.431182 07/08/04 12:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/04 14:05
匿名希望1 

たかが それぐらいで大袈裟な、なんて事ないでしょ。

No.2 07/08/04 14:21
匿名 ( dNJ3w )

まず旦那さんはメチャクチャ真面目だね。単身赴任なのに1日の行動をアナタに知らせるなんて驚きました。

多分女性から旦那さんを誘ったんでしょうね…

家庭が有って揉める元だから社外で個人的な付き合いは止めさせて欲しいと会社に苦情言えばどうですか?

ウチも小さな会社ですが、経営してます。もし、そういう事が耳に入れば当事者に注意しますよ。

No.3 07/08/04 14:41
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

なんだかペット🐶と飼い主みたいな関係ですね💨許せない気持ちも分かるけど、なんでも話せるような関係ならご主人は嘘を付かなかったのでは?今回の事でもあんまりガミガミ言うとご主人なーんにも本当のこと喋れなくなっちゃうかも💧離れて暮らしてるから心配なのも分かるけど、今回の事で自分はとっても傷ついたという事は伝えて、あとはご主人に任せたらどうですか?

No.4 07/08/04 15:12
お礼

ありがとうございます!やはり細かいですよね… まだ一緒に暮らしていた時もかなり何でも話し合う夫婦でしたので 私がメールしなくても 今から食事するねとか お風呂入ってくるねとか知らせてくれます。だからこそ隠してまで…と余計に怪しんでしまって… 私がダメダメなのかな~💧

No.5 07/08/04 15:17
お礼

ありがとうございます!本当にペットなのかも… しかし彼は本当の所悪いって思ってないかもしれません 同棲しだした頃も 昔好きだった会社の女の子が転勤だからと1日レンタカーまで借りてお別れ旅行行ってました…。ちょっと私と異性との付き合い方についての考え方が違うのでしょうか…

No.6 07/08/04 15:19
お礼

貴重なご意見ありがとうございます!もし姉に言ったらきっと同じ事言われます。 でも性格なんですよね…隠し事はイヤなんです… 😩

No.7 07/08/05 02:30
お助け人7 ( 30代 ♀ )

分かります~その気持!😱
私も主さんと同じで旦那の事を全部知ってないと不安でした
旦那は、私を安心させようと尽くしてくれてましたが、こちらがそれに甘えてしまって、だんだん彼は疲れて行ってたみたいです
結婚13年目の今、とうとう離婚したいと言われました、今はただ自分のして来た事を反省する毎日です😢
主さんには私のようになって欲しくないです
男の人は縛ったり追求すると逃げて行くもの
私も「嘘」は絶対許せなかったのですが、そうさせてるのは自分なんだと気がつきました🙇

No.8 07/08/05 06:33
お礼

しみじみありがとうございます🙇 本当にそうです 不安で不安で彼が単身先へ行くともう今どこにいるのか何しているのか気になるの毎日…😩
昨日彼とじっくり話ししました。君がずっと信じてくれないから最近は毎日憂鬱…仕事してる時だけ全て忘れられる…と言われました… 私の不信感が彼を追い込んでいました😩 でも昨日皆さんに話しを聞いて頂き様々なご意見を頂いて かなりスッキリしました‼ なんか今までと違う気分です‼ 絶対許さないと意地張って凝り固まってました。 でも彼を愛しているのだから全て受け入れないと彼が壊れてしまいますよね🍒 本当に愛していますので これからは彼の気持ちを考えて言動に気を付けます‼皆様ありがとうございました😊💕

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧