46歳処女です。子宮筋腫で婦人科に10年通っていて出血量が増えてきたら手術になり…
46歳処女です。子宮筋腫で婦人科に10年通っていて出血量が増えてきたら手術になりそうです。今は女医さんなで長年通ってるので処女という事は気にしていません。
病院が変わった時、処女というのが恥ずかしいです。受診しにくいです。でも悪化するより健康第一と思って受診します。
人間不信で人と上手く接する事ができず恋愛経験もなく、あっという間にこの年齢になってしまいました。やっぱり、この年齢の処女は引かれるんでしょうか?
タグ
私は39歳で独身で処女です。付き合った男性は何人かいますが結婚する相手としかセックスしたくなくて(学生時代から変わらない考え)付き合った男性がすぐセックスしたがったり、結婚したい男性は今までいなかったです。
あと、中1の時に同じクラスメートの男子から制服のブレザーに男子の精液をつけられたことのトラウマもあり、ほんとに結婚できる男性としかセックス私はできないししたくないと思って今に至ります。
なので、婦人科で性交渉経験なしと書くのはちょっとはずかしい気持ちもありますが、反面自分はこの考えできたからどう思われようが気にならないです。
逆に、結婚できない相手とセックスし万が一妊娠とかして責任とらない男性なら、私たぶん自殺するくらい辛いので。
ならセックスは結婚する相手としかできないです。
主さんも年齢気にせず処女で良いと思いますよ。これからほんとに心から信用できて好きになれる結婚したいと思える男性が現れたら捧げたらいいと思います。
処女だから女として終わってるとか言う方が頭オカシイから、好きになれる相手がいないとかザラにあるし、そうゆうのは巡り合せとかもあるし、好きな男性じゃなくても年いっても処女のままは恥ずかしいから適当な相手とシて処女捨てとくか〜とかいう考えの方がヤバいから
39歳処女、過多月経で婦人科に行き、3~13cm程度の子宮筋腫が複数見つかり、薬もほぼ効かず、今月全摘手術します。
婦人科の先生や看護師さんは慣れっこという感じでしたよ。内診台無しなど、配慮もしてくれました。
ちなみに、腹腔鏡手術なら膣から棒状の器具を入れるので膜的な話は関係なくなります。
正直なところ、小学生頃から今までずっと生理に苦しめられてきたし、周りに色々言われてきたけれど関係なくなるので清々します。
経験無いとか人に言うこともそうそう無いですが、交際相手がそれで引くなら縁が無いと思って関係を切ればいいと思います。
関連する話題
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
子供の幼稚園で、卒対(卒業対策委員会)さんから、卒業記念品のキーホルダ…8レス 320HIT 通りすがり
-
奥さんと別れたいけど奥さんの稼ぎがないので なんて切り出せばいいか……14レス 575HIT 匿名さん
-
親との生活費について揉めてます。 今は実家暮らしで介護の仕事をしてい…10レス 251HIT 匿名さん
-
彼氏の1度の嘘を許しますか? バツイチの彼と付き合っています。 …24レス 511HIT 匿名さん
-
30代半ばの女です。私は今、独身で実家暮らしです。私は双子で妹の方なの…9レス 235HIT 匿名さん
-
57歳独身。 これでも最近まで仕事も出来たし、とりあえずモテてもいま…6レス 270HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧