私の父親が最低な人間なことは知ってた。 お風呂に入れるのが22時くらいになった…

回答0 + お礼0 HIT数 77 あ+ あ-


2025/06/09 21:55(更新日時)

私の父親が最低な人間なことは知ってた。
お風呂に入れるのが22時くらいになったのをお母さんが夕飯のおかずを沢山作ったせいにして「そんなにおかず作らなくていい。食器洗うのに時間がかかる」って文句言って。じゃあ元から俺が洗うって言わなきゃいいじゃん。頼んでないし。
お母さんが次お風呂いいよって何度も言っても「うん」って言いながらテレビつけたまま寝てるし。やっと起きた挙句↑を言い放ってさ。自分は17時30分くらいに帰ってきてのんびりしてるくせに。じゃあその無駄な時間でさっさとお風呂入ったら??お母さんは18時頃帰ってきてそのままご飯作ってくれて、ご飯食べてる途中なのに私の学校終わりの連絡受けて駅まで迎え来てくれて。その間自分はお酒飲んでるじゃん。
更に腹立つのが明らか見える場所にある私の足踏んづけて「いたっ」って言ったら「だーーもーーー」って舌打ちして。謝りもなければ逆ギレ。ほんとに腹立ちすぎてこんな父親で夜になると泣いちゃうのが嫌すぎる。
父親がこんなだから、私もきっと最低な人間なのかもしれないな。だから他人には人一倍優しくしてるつもり。

タグ

No.4312998 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧