注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

ゾンビ打❗タイピングラリアット

回答1 + お礼1 HIT数 1078 あ+ あ-

匿名希望( 41 ♀ )
07/08/06 13:25(更新日時)

『ゾンビ打❗タイピングラリアット』というタイピングソフトされている方、いらっしゃいますか?

私は、仕事の前の指慣らしやストレス発散に、よくタイピングゲームをするのですが、最近↑これにはまってます💡バシャバシャ打つのが気持ち良くて😆
昔『北斗の拳』お気に入りだったのですが、最近のはやっていくと次のレベルが出てくるようになっていたり、うまくできてますね✨

一つ質問なんですが、《腐った原始肉=キャラの頭が大きくなる》をとると、頭大きくなるのはわかるのですが、どんな意味がありますか?
ただ大きくなるだけなら、不気味なだけかと😅

わかる方いらしたら教えてください(^人^)

それから、高得点狙うにはどうされてますか?
やはり正確性かな💦だいぶミス減ってはきたのですが、最近成長のない私です😣

また、他にもお薦めのタイピングゲームありましたら紹介してください\(~o~)/

No.431318 07/08/04 14:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/06 00:02
なっさん ( 20代 ♀ 56fpc )

ゾンビってハウス・オブ・ザ・デッドですか?確かにストレス発散になりますよね~昔、RPG風のタイピングやったことありますけど名前なんだったかな?かなりハマってたんだけど…ゾンビとかケンシロウよりゲーム感覚があったんで、ロープレ的だとおもしろいですよ~

No.2 07/08/06 13:25
お礼

>> 1 レスありがとうございます🎶

たぶん同じシリーズです💡
ザ タイピング オブ ザ デッドのシリーズで、ストーリーモードやトレーニング、ミニゲーム、過去の自分のデータと対戦もあって、意外に奥が深くて楽しめています😆

同じような方いらして嬉しいです✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧