エッチしない恋愛は男友達って純愛を知らない男目線の意見ですよね。男友達と彼氏の違…
エッチしない恋愛は男友達って純愛を知らない男目線の意見ですよね。男友達と彼氏の違いってお互い惹かれる恋心があるかないかの違いでは?脈アリだったら付き合いたい、上手く惚れさせるために頑張ろう!と思うから恋は焦ったくて楽しいものじゃないの?
タグ
No.4315173 2025/06/13 20:55(悩み投稿日時)
お互いに感覚の合う相手と付き合いな。あなたのその理論だと、対象となる男は10人のうち1人ぐらいだと思うし。持てる人から売れてくし、余りとしか付き合えない。
男女に友情って、モテ願望強いやつらが言うたわごと。
性欲も含めた情熱、熱情?なんか、相手をほしい感じ。どの生き物にもある発情期って感じ。
でも落ち着いてきたら与えたい、一緒に幸せな関係を運営して育てていきたいに変わってくるっていうか。相手を引き付けて置く努力は必要ですね。あなたが書かれてる通り。
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
旦那の収入イコール育児への貢献。 正直、旦那の収入が十分なら、 育…25レス 500HIT 匿名さん
-
娘が股の毛を剃ってます。変じゃないですか? 他のムダ毛を剃るのは…33レス 616HIT 匿名さん
-
弟夫婦を離婚させるためにどうすべき? まず初めに詳細をお話します。 …15レス 411HIT 匿名さん 名必 年性必 1レス
-
仕事が出来ない人に優しくしなきゃいけないのは何故? 健常者の枠で入っ…23レス 367HIT 匿名さん
-
日本政府が国民1人あたり2万円の給付を決めたそうですね。 これで自民…16レス 306HIT 匿名さん
-
最近死産を経験しました。 ニュースで子供2人家に残して外出して育児放…11レス 262HIT 誰にも言えないさん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧