生理についてです。 今私は高校生で、今日遅れて生理になったのですが、お尻がとて…

回答3 + お礼1 HIT数 102 あ+ あ-


2025/06/14 13:22(更新日時)

生理についてです。
今私は高校生で、今日遅れて生理になったのですが、お尻がとてつもなく痛いです。いつも生理は遅れているし、毎回血に混じって大きめのレバー状のものがでてきます。(回数を重ねるごとに大きくなっている気がする)

先ほど母に相談したのですが、母の叔母がなっていたけど、大量◯血していたからあなたは違うよ、と鎮痛剤を飲むことで話が終わってしまいました。
今までも何度かお尻が痛いことはあったのですが、今まで一番痛いです。
病院に行きたいのが本音ですが、歯の矯正を昨日初めたのもあって、親にはお世話になっているので強くは言えません。

どうすれば良いのでしょうか、?

タグ

No.4315514 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

「叔母さんの話をしているんじゃなくて、わたしが不安だから病院に行きたいんだよ。それで何もなかったら安心できる。今のままだと自分は生理が来るたび不安にならなきゃいけない。毎月を不安な気持ちで過ごしたくない」と伝えるのはどうでしょうか?

  • 共感1
  • ありがとうが届きました

No.2

子宮内膜症かもね。
早めに婦人科へ。

  • 共感2
  • ありがとうが届きました

No.3

矯正だろうが風邪だろうが骨折だろうが、体の不調が同時にくるのは決して珍しいことではありません。
それにおばさんとあなたは別の人間。おばさんが平気でもあなたが耐えられる訳ではないし、その判断も病院がするものです。
堂々と病院に行きたいと言っていいことですよ。

  • 共感1
  • ありがとうが届きました

No.4

>> 1 「叔母さんの話をしているんじゃなくて、わたしが不安だから病院に行きたいんだよ。それで何もなかったら安心できる。今のままだと自分は生理が来るた… 伝えてみます!ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧