この人は彼女がいると思いますか?いる可能性が非常に高いと思いますが一縷の望みを捨…

回答4 + お礼2 HIT数 101 あ+ あ-


2025/06/17 00:06(更新日時)

この人は彼女がいると思いますか?いる可能性が非常に高いと思いますが一縷の望みを捨てきれず、、。

31歳。ルックスよい。
仕事などのスペックも高い。4月に大企業から大企業へ転職
都内良いところの二部屋に住む(本人はリモートで働く場所とプライバシーを分けるためと供述していたが怪しい、、。)
趣味は登山、トライアスロン、読書。登山は一人で登ってるらしい。

旅行先で知り合い向こうから「ご一緒していいですか?」と声をかけられ話す。連絡先を交換する。私からご飯を誘ったものの、他の旅行先であったメンバー(2人で話し後に知り合った人たち)も誘おうと提案される。ちなみに私は25歳です。

うーん、書いてて望みないなと思ってきてしまいましたが、、どれくらい望みないか教えていただけますと幸いです。

タグ

No.4317056 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3

>> 1 略奪したら? 結婚してなかったら彼女は所詮彼女だよ。 うーん、そんな技量は私にはないですね、、

No.4

>> 2 まだ情報すら足りてないし知るところからで、聞いてみなよ そうですね、聞けそうなら聞いちゃいます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧