男性は冷めて興味なくなった元カノでもやりたいもんなんですか? 元彼から誘われま…

回答6 + お礼0 HIT数 53 あ+ あ-


2025/06/18 23:23(更新日時)

男性は冷めて興味なくなった元カノでもやりたいもんなんですか?
元彼から誘われましたが、確かに体の相性は抜群でしたが別れて冷めてからもう異性的魅力を感じないためこっちはできませんし相手もそう思ってそうなのに誘われてびっくりしました。

タグ

No.4318010 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

男の性欲に気持ちとか愛情は関係ないからな。女とは違うんだよ。
だから男女の友情なんてないよって言ってるのに女は「ある!」って言い張るじゃん。
風俗がそうだ。初めて会った見ず知らずの女とやれるのはそういうこと。
言葉は悪いけど性欲処理の穴としてやりたいだけだから、別れて気持ちが冷めた〜云々は関係ない。

No.2

そうとにかくやりたいだけ。
そういう欲求がうずまく。
それに抗うには去勢するしかないのか。
去勢したらどうなるか分かりませんが。

No.3

主語がデカいなぁ、女にだってセフレ抱えてる奴はいるし女向け風俗もあるだろうに。

今ある傾向は先天的資質よりも環境や文化に染まった結果だと思うけどね。
事実、昔の男より最近は潔癖な子が増えて「ノリが悪い」とか言われてるし。

その人が「そう」て話でしょ

No.4

それはあまりない。
彼女に対する欲望を完全燃焼させた場合は引きずらない。
足りない場合は引きずる。
振るとは、もういいや!ってことだからね。

No.5

イヤだけど、

セフレキーパー

No.6

男全員ではないけど、なんというか元カノを「セフレ」扱いする男は居なくはないよ

あくまで自分の場合は喧嘩別れだったし連絡すら取りたくもなくなってブロックしたからそもそもやりたいやりたくない以前の問題なのだけど…

良く言えば主はまだ情けがある、悪く言えば甘い。
男に未練がなければブロックするがよろし

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧