今どきの小学生は、彼氏彼女がいる子が多いというのは本当ですか? 中年にして…

回答3 + お礼0 HIT数 66 あ+ あ-


2025/06/19 22:36(更新日時)

今どきの小学生は、彼氏彼女がいる子が多いというのは本当ですか?

中年にしていまだに恋愛経験ないオバサンは、バカにされてしまいますか?

タグ

No.4318656 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

本当ですけど、ごっこ遊びみたいに数日で相手が変わったりするのでそこまでちゃんとした恋愛とは違うと思いますけどね。
学童保育に勤めていた時3日くらいで相手が変わっている子がいたので。
親御さんたちは知らなくて驚いていましたけど。
うちの娘は1年生の時に男の子友達と手を繋いで下校していたら、たまたま通りかかった上の学年の子に「もう終わった?」って聞かれたそうで、帰宅後に「もう終わったって何?」と聞かれて驚き返事に困りました。
情報化社会で小さいうちから知らなくてもいい事を知ってしまう時代なので、困りものですね…。

No.2

今はクソ時代

No.3

人として成長する前に体が成長してしまうからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧