皆さんは職場の上司、部下、同僚、先輩、後輩などとの関係はどう言う距離感でいますか…

回答2 + お礼0 HIT数 42 あ+ あ-


2025/06/22 00:06(更新日時)

皆さんは職場の上司、部下、同僚、先輩、後輩などとの関係はどう言う距離感でいますか?
例えば、仕事以外の話はしないぐらいのドライな関係性なのか、仕事終わりに飲みに行く関係性なのか、休みの日にも趣味などが同じなら会ったりする関係性なのか、もしよかったら教えてください。

タグ

No.4319775 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

仕事以外の話はしないぐらいのドライな関係の人も、仕事終わりに飲みに行く関係性の人もいます。

休みの日では、俺を含めて既婚者だと、さすがにしにくいですが。

No.2

結局のところ、気が合って親しくなれるかによります。ですから相手にもよりますよね。

もちろん社内では誰とも仲良くはしてますが、相手によってはドライな関係性ですし、気が合った人とは職場帰りに飲みに行ったり、親しくなった人はプライベートで会ったりもします。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧