数日前、私のことをいじめてくる人が学校を休んだ。ズル休みだった。ものすごく嬉しか…
数日前、私のことをいじめてくる人が学校を休んだ。ズル休みだった。ものすごく嬉しかった。
そいつが、学校休んでたから、いつもはできないことがたくさんできた。いつもなら、話したり、遊んだりできない子に、いっぱい話しかけてもらったり、遊びに誘ってもらった。ものすごく嬉しかった。
そいつは、クラスメイト全員の弱みを握っていて、今のいじめのターゲットは自分だ。だけど、遊び誘ってもらった時に、少しだけそのことを相談することができた。なのに途中で、いじめっ子のことが好きなやつが来て、邪魔された。最悪。せっかくのチャンスだったのに。しかも、そいつが勝手に遊びに入ってきて最悪だった。空気読めないし、傷つくいじりずっとしてくる。
でもやっぱりなんだかんだ、話したい人といっぱい話せて、遊びたい人といっぱい遊べて充実したいい1日だった。
次の日、案の定いじめっ子は登校してきた。来んなよ。また、辛い日々が始まった。一生学校来んな。不幸になって、学校来れなくなって、死んじゃえばいいのにな。
愚痴、聞いて欲しかっただけです。長文と暴言不快に思ったらすみません。共感者求めます。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
やなやつが休んでくれてハッピーな一日を過ごせてホントによかったですね。ずっと、休んでくれたらいいのに、やなやつよこれからも、ずっと、ずっと、休んでください。わたしからも、お願いしときますよ。普段しゃべれなかった人とも鬼のいぬ間に、話せてよかった。
もうそのやなやつは、これからもずっとずーっと、休んでくれたらいいですね。主さんに幸運が来ますように!
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧