学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が共働きみた…
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が共働きみたいでおばあちゃんが面倒見てます。多分おばあちゃんが子供を外に行かせてるような気がします。遊びにくる度、家に入れていました。異性の子なんですが、ほんとに毎日くるようになり、色んなことをして遊んてました。そのうち布団の中に入って、誘惑するようなことをしてきたこともあり、エス
カレートしてきて、不安になり同じクラスのこともあり、担任にしつこく家にくると相談しました。勉強は出来る子なので、そんな子じゃないといい、そこ子を庇おうとしてきました。こっちが被害者で、相手の親から何の連絡もないし、ほんとに担任を疑いました。親や教師の前では良い子を演じるてるみたいなズル買い子です。たち悪すぎてその子が大嫌いです。勉強できても、人間的にヘンコは大嫌いです。
タグ
放置子って大人に媚びるの上手いから。大袈裟な言い方するとそうしないと生きていけないから。
担任がダメなら学年主任に相談しても良いかも。
その上でもう家には上げない。あの手この手使ってくるだろうけど、何してもダメだと分かれば諦めるはず。
このまま家に入れて遊ばせたとしてもさして実害はないと思うけど。
悪いことしてないのに、急に家に入れてくれずに学校にまで文句を言われたんじゃその子がかわいそう。
誘惑したのは息子の方じゃないとなせ言い切れるの?
ウチの子に限っては常に潔白で悪いことは何でも友だちのせいにするドラマに出てくるような教育ママみたい。
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧