保険の営業マンって契約件数や料金によって対応変わりますよね? 同じ保険の担…
保険の営業マンって契約件数や料金によって対応変わりますよね?
同じ保険の担当者さんなのですが、今までは車1台しか契約がなかったのですが、管理が大変なのでまとめようと思って、全部まとめてもらいました。
それ以来、今までだと事故や変更事項があったときはコールセンターを案内されてたのですが、ここ最近、わざわざ訪問してくれるようになりました。
良いことではあるのですが、契約数が増えたからだと思います。
結局、お客様の契約内容や料金によって、どの人も対応がかわるってことですよね?
タグ
No.4321477 2025/06/25 09:38(悩み投稿日時)
保険に限った話でなく、なんでもそうよ
量販店で働いているけど、数千円の商品なら、レジはあちらですみたいに案内するけど、何十万円もする商品買ってくれた人は席に案内してVIP待遇する
銀行も同じ。お金持ちの社長さんとかが100万円現金でおろしたいとかなれば、普通ならATMや窓口来いよって思うけど、行員が現金もって訪問するとかもあるみたいだからね
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧