振ったつもりが振られました。利用価値がなくなったんだと思います。慰めてください。

回答16 + お礼14 HIT数 284 あ+ あ-


2025/06/25 22:40(更新日時)

振ったつもりが振られました。利用価値がなくなったんだと思います。慰めてください。

タグ

No.4321659 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

振ったつもりが振られたとは?

  • 共感3
  • ありがとうが届きました

No.2

具体的に書いて

  • 共感2
  • ありがとうが届きました

No.3

>> 1 振ったつもりが振られたとは? 確実ではないですが、同時進行の別の人がいたらしく、こちらから振ったんですけど、やり直そうとしたら、遠回しに振られました。

No.4

えー
振ったくらいなのに、なぜやり直そうと考えたの?

  • 共感3
  • ありがとうが届きました

No.5

お笑い芸人のレインボーのネタじゃん笑
面白いからおすすめです。

振っておいて、やり直そうも図々しいし、その上慰めてほしいは更に図々しい。

  • 共感5
  • ありがとうが届きました

No.6

次行ったほうがいいな

  • 共感1
  • ありがとうが届きました

No.7

ばかなの?
振ったらより戻したいとかよく言えるよねー。
何も考えないやつだろ

  • 共感2
  • ありがとうが届きました

No.8

どうやって振られましたか?
自分が振るのは良いけど振られるのは嫌な感じだよね

  • 共感2
  • ありがとうが届きました

No.9

釣りじゃなきゃダサすぎるだから振られるんだわ

  • 共感3
  • ありがとうが届きました

No.10

慰めてくださいも恥ずかしくないですか?
主を選ぶ人いるのかな?この先

  • 共感4
  • ありがとうが届きました

No.11

>> 2 具体的に書いて お相手や職場のこともあるので、質問してくださって、答えられる範囲でレス致します。
すみません文章力や自分がわかってなくて

No.12

>> 4 えー 振ったくらいなのに、なぜやり直そうと考えたの? 多忙だったのが落ち着いたので…身勝手ですね

No.13

>> 5 お笑い芸人のレインボーのネタじゃん笑 面白いからおすすめです。 振っておいて、やり直そうも図々しいし、その上慰めてほしいは更に図々し… 見てみました。
なんか共通する身勝手さがあるのは分かります。

No.14

>> 6 次行ったほうがいいな やりたい事があって恋愛に割く時間がなくて
だけど寂しくて。
他にいないし、でも向こうは相手がいたのか、出会ったのか?

No.15

>> 7 ばかなの? 振ったらより戻したいとかよく言えるよねー。 何も考えないやつだろ そんなひどい言われ方すると落ち込みます。
中傷ですか?
色々、多忙だったり事情があっての事なのに

No.16

>> 8 どうやって振られましたか? 自分が振るのは良いけど振られるのは嫌な感じだよね 連絡したら、「この先頑張ってね」という感じです。
優しさが刃になった瞬間というか

No.17

運命だし、
振るっていう行為は相手にもダメージをあたえるし次回から気を付けてください。

  • 共感1
  • ありがとうが届きました

No.18

>> 9 釣りじゃなきゃダサすぎるだから振られるんだわ 釣りではないのでダサいんですね
恋愛向いてないのは自覚してます
相手の軽さや自己肯定感、執着しない態度、色々と羨ましいです

No.19

>> 10 慰めてくださいも恥ずかしくないですか? 主を選ぶ人いるのかな?この先 CHATgtpは全振りで慰めてくれるので、中庸な意見を聞いてみたくて

過去のモラハラの人にも同じことを言われました

No.20

>> 17 運命だし、 振るっていう行為は相手にもダメージをあたえるし次回から気を付けてください。 運命。素敵な言葉ですが、お相手の方向性に合わせて付き合っていました。

そうですね。自分なんかの言葉でダメージになっては申し訳ないですね。

あなたは振ったことはないんですか?

No.21

>>12

それは利用価値がなくなったからですか?単に忙しいと振られたから、彼は復縁する気にならなかっただけとの見方もできます。

済んだ事は仕方ないですよ。次行きましょう。

  • 共感2
  • ありがとうが届きました

No.22

ありますよ。でも振ってからまたやりなおそう、は、ないです。

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.23

>> 21 >>12 それは利用価値がなくなったからですか?単に忙しいと振られたから、彼は復縁する気にならなかっただけとの見方もできま… 忙しくて、相手の要望に沿った付き合い方ができないと、慮られたからです。

相手の優しさでもありますが、同時に大変ショックでした。

それに同時進行の人もいたかもしれないので、そちらと濃い時間を楽しんでいると思うとやりきれません。

次は今の所、考えてなくて

No.24

>> 22 ありますよ。でも振ってからまたやりなおそう、は、ないです。 サッパリされてるんですね
自分の様にジメジメ重くないのですね
嘘でも軽くなりたい
相手の幸せを願って、嘘でも自分も幸せになるよとキレイにお別れしたかった

No.25

>>23

質問になってしまいますが、忙しくて相手の要望に沿った付き合いができなかったのは主さんの方ですか?

また相手の優しさとは?

よく分かりませんでした。すみません。

  • 共感2
  • ありがとうが届きました

No.26

もうお別れになったからきれいに分かれてると思います。
またいい出会いを。
今度は好きなら振るとか考えないように。

  • 共感1
  • ありがとうが届きました

No.27

>> 25 >>23 質問になってしまいますが、忙しくて相手の要望に沿った付き合いができなかったのは主さんの方ですか? また相手… 多忙になったのは自分です。

相手の要望は、多忙とは関係ないです。

付き合い始めから…将来はないと言われていました。
相手の「付き合ってる」の言葉に合わせた感じです。
もちろん好きな時もありました。

自分が多忙な時に、相手をとても頼りなく感じてしまい、振りました。

ですが、会いたいと思って連絡を取ってしまった。

余談ですが、皆さん相手の同時進行については追及しないんですね。

ここはスレを立てたら攻撃される場所なのでしょうか?

自分の文章が下手なだけでしょうか?

No.28

>> 26 もうお別れになったからきれいに分かれてると思います。 またいい出会いを。 今度は好きなら振るとか考えないように。 キレイには別れられてないですね。
だいぶ相手を困らせたので

ありがとうございます。
失って気付く事もあって
あなたは恋愛マスターか何かなのでしょうか?

No.29

>>27

同時進行に関しては、おそらくあまり重要性が感じられないからだと思います。それは主さんが先に彼を振ってしまったからですね。基本的にいかなる理由であっても、別れを決めて実行するというのは、相手にとってはショックであり、大きな問題ですから。

ですから捉え方として、主さんがまず振ったという要素が大きく占めてしまうからだと考えます。同時進行していようがいまいが、振ってしまった事で復縁できるとは限らないからです。

気づいた時にはもう遅いという言葉もあるように、振った事実が大き過ぎるので、それで都合良く復縁が上手くいかなくても仕方ないという向きはあるように思いますし、同時進行が事実なら結果的に主さんのためには、復縁できなくて良かったのではという向きもあるように思います。

私も思いますよ。同時進行してるのが事実なら、そんなつまらない男性と復縁できなくて良かったと考えた方が良いと思いますし、最初に別れを決めて振った時の感情を思い出して欲しいと思います。別れを決断して実行するほどの問題だったわけですから。

No.30

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧