男ばかりの同級生バーベキュー女一人参加する女について この女私の主人と会いたく…

回答5 + お礼4 HIT数 110 あ+ あ-


2025/06/26 07:42(更新日時)

男ばかりの同級生バーベキュー女一人参加する女について
この女私の主人と会いたくて不倫しておいて嫁の私に友達づらして、家に上がり込んでました。
みんなで飲みたいばかりで、自分の旦那も誘われると呼ばない方が良いよって感じで酔うと変だしーって。
だったらなんなら私結婚して一年なのでそのまえに、離婚して主人と結婚すれば私され妻にならずにすんだのにさ。
おせーんだよ。今になって

タグ

No.4321681 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

問題はその女だけ?旦那さんは大丈夫そう?

  • 共感1
  • ありがとうが届きました

No.2

旦那が悪いな捨ててやれ

  • 共感1
  • ありがとうが届きました

No.3

結婚して1年で浮気されたの?
その女より主さん夫婦の方が問題ありなのでは

  • 共感1
  • ありがとうが届きました

No.4

その女の旦那はうちの旦那の小中の親友の高校の友達で高校生の時うちの旦那も遊んでたようです。
なので正直一番悪いのってうちの旦那にはなります。
この女も女ですがね
うちの旦那にとり、暇人でやり部屋もちの、この女お金もかけずにすぐやらせてくれるきちょーな存在なんだと思うと家で嫌な事あれば、そして結婚前溜まってる時など世話になってきたかもしれませんね。
この女働かないのが謎です。
接客などならバイトでもすれば浮気治るのかと。もう確かバツ3らしくて。
旦那もボンクラと主人とこの女におもわれてるかもね。

No.5

暇な泥棒猫ですね
離婚歴もこの女の浮気じゃないですかね?
ききませんでしたが。本人には

No.6

やり部屋とは一度目の結婚の時に建てた家です。
いまは何人目かの旦那の家に同居してますよ

No.7

当たり前ですが一応ききます、あなたは不倫してませんよね??

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.8

https://onayamifree.com/viewthread/4321635/r10/

同じ人ですか?
別に2つ立てるのは悪いわけじゃないです。
さらに、違ったのならすみません。

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.9

>> 7 当たり前ですが一応ききます、あなたは不倫してませんよね?? 不倫してないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧