ショックでした。 同年代の私の友人Aが、うちの息子の友人中学生にタバコ吸わ…
ショックでした。
同年代の私の友人Aが、うちの息子の友人中学生にタバコ吸わせてました。
私は吸ったとこは、見てません。
うちの息子の友人が、タバコ不味かったとちらっと話して、あんたなんでタバコ吸ったの?と聞いたらAさんから吸ってみたらて言われたと。。。
Aとは息子たちもたまに遊びます。
Aさんに聞いたところ、一度吸わせただけだよ。
とか、電子だし!うちも未成年で吸ったことあるし!
とか、あげたわけじゃないし。
と言い出して。
何故か、そんなチクるならそのこ信用できないとかキレてきました。
その子の親御さんが知り、もし訴えでもしたらどうするのかなど話したら
泣き出しました。
世の中未成年で吸ってる人がたくさんいるからとか話にならない。
この気持ちどうしたらいいかわかりません。
元ギャルや、元ヤンキーで悪さしてきたとかは私はどうでもよく。今、それを人様の子にしたことが許せないです、、、。
そんくらいで!ってタバコ平気で吸わせるママ友に話してるみたい。
私が悪いみたいになってて最悪です。
タグ
No.4321799 2025/06/25 22:30(悩み投稿日時)
大人が一緒にいたから吸わせたということにはなってしまうけど、結局はその中学生も自分の意思でタバコに手出してるところはあるからなぁ。
ほっときましょう。
で、自分の息子はAに関わらせない。
自分からすると、中学生と40の大人が一緒に遊ぶという関係性もよくわからない。
- 共感1
- ありがとうが届きました
関連する話題
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧