現在中学3年です。中学2年のときにAさんからいじめを受けられていて学校の先生はA…

回答2 + お礼1 HIT数 53 あ+ あ-


2025/06/26 23:46(更新日時)

現在中学3年です。中学2年のときにAさんからいじめを受けられていて学校の先生はAさんに自分と接触を禁止を言っていました。しかし、今日Aさんと同じクラスにいる友達と話すために本当は自分のクラス以外のクラスに入っては行けない他クラスに入って友達と話していました。そのとき、後ろから接触禁止のAさんがいきなり自分の肩を掴んで「ねえ、お前なんで入ってるの?ねえ、ねえ、」などと言われさらに「お前、あごに脳みそ入ってる。」などといわれました。 先生に言うべきですか?先生に言わない場合どうすればいいですか?

タグ

No.4322301 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

もう他のクラスには行かずに、友達に来てもらいましょう
Aさんにされたことは、先生に伝えていじめも現在進行形である事を知ってもらっておいた方がいいですよ
今後、他のクラスには行きませんと先生には
謝っておきましょう

  • 共感1
  • ありがとうが届きました

No.2

分かりました。ありがとうございました。

No.3

それは入ったあなたも悪くないですか?

約束したのを守らせるためにはあなたも守らないと。

他のクラスに入ってしまいました。これは私が悪かったです。すみません。
あとは
Aさんから言われたことそのままつたえてください。

今後は入りませんと。

あともう中3なら
いじめを受けられていて、、、はおかしい。
いじめを受けていて

  • 共感1
  • ありがとうが届きました
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

関連する話題

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧