17さい女です。私は先月までバイトをしていて月六万ほど稼いで二万を家に入れていま…

回答2 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-


2025/07/03 15:21(更新日時)

17さい女です。私は先月までバイトをしていて月六万ほど稼いで二万を家に入れていましたが、それでは足りないとお母さんに月一ぐらいでお金を貸して合計五万ぐらいになってます。彼氏とデートをしたいからお金を返してほしいと言ってもお母さんも金ない金がないなら遊びにいくなデートなんかしょーもないと言われ返してくれません。私は節約したりして遊びにいく時ように溜めているのに親に貸してるせいで自分が必要な時にお金がない事が良くあります。お金を貸さないとケチなど言われ不機嫌になるし怖いので貸してしまいます。どうしたらいいんでしょうか。

タグ

No.4325527 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 2025-07-03 12:57
匿名さん1 ( )

18まで我慢して家を出ましょう。お父さんは?

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

18まで我慢して家を出ましょう。お父さんは?

No.2

今までに貸したお金が5万ってことですか? 毎月3万くらいは自由に使えるということ?

それとも毎月合計5万くらい渡していて、自由に使えるのは毎月1万くらいということ?

前者なら高校生のお小遣いとしては妥当だけど、後者ならキツイなと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧