17にして整形を3回していますが、かなりヤバいんでしょうか? 二重整形 二…

回答10 + お礼6 HIT数 314 あ+ あ-


2025/07/08 01:45(更新日時)

17にして整形を3回していますが、かなりヤバいんでしょうか?

二重整形 二重整形2回目(10年以上とれないやつ保証付き)
目頭切開です。

タグ

No.4325587 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.16

>> 15 当たり前
こだわりなのは。こちとら人のためにやってないのよ

No.15

整形🟰身体醜形障害です。誰も主の顔なんて気にしないし、本人のこだわりの問題。

No.14

依存しなければいいと思う

No.13

>> 11 二重が納得いかなくて同じ部位を修正・アップデートしたってことですよね。全然変なことではないと思いますよ。 本当の依存症になると大抵整形が全… そうです!取れたとか失敗ではなく、1回目の二重整形はあまり強度がなく、なんか落ち着かないので再度強いやつでやってあります。

そうですね、する前は必ず親や先生にちゃんと相談して大差がないくらいにしてもらっています。

No.12

数年前の私みたい
私も顔は良いけど口元だけが悪かってメイクではどうにもならなかった…

でもたまたま縁あって美容コンテストにでたんだけど優勝してさ、沢山のひとからジャスミン(アラジンの恋人)みたい!
って言われて
『自分が思ってるより周りの人は気にして無いんだ』って思ったから整形やめた!

自分のお金だし誰からも悪く言われる筋合いは無いのは解ってるけど…私はあんまりいいとは思わないかな…

No.11

二重が納得いかなくて同じ部位を修正・アップデートしたってことですよね。全然変なことではないと思いますよ。
本当の依存症になると大抵整形が全身に及び、認知が歪んで「他人になんと言われようとこれが美しい!」(客観的にはおばけ)、となってきます。誇張されすぎたカップ数なのに本人にそれが分からないとかね。
なので依存性が不安であれば、忌憚のない意見を言ってくれる友人を見つけておいて、彼らの言葉にしっかりと耳を傾けることです。

No.10

>> 5 人生1回で10代で命が終わる可能性だってあるんだから、やりたい時にやらないと後悔するよ! ほんとにそう思います!

No.9

>> 4 17歳ってことは親の承諾があって 親が施術料を払ってくださってるんでしょうか? ご両親がいいなら問題ないです。 自分のお金です。

No.8

>> 2 やるのは良いけど それで主さんの子供には前の主さんの遺伝子が影響すると知ってください 歳食ってからどうなるかは知らないけどね もちろんそれも考えて整形しました。
でも元も普通の人よりかはいい方だったのと、そんな大差はなくしてあるので子供生んだとしても言わなきゃ分かんないと思います。

No.7

>> 1 そんなに酷いブスなの??? どちらかというと整ってる方です
そこら辺の人と比べたら全然いい方
でも海外のAIみたいな完璧さを目にだけ求めた感じです。

No.6

整形の後遺症で目やばくなったらやばいね。
メスいれるなんて寿命縮めてるようなもんだよ。
今は良くても
後々やばくなるって。
やめる時きたらやめるべき。

No.5

人生1回で10代で命が終わる可能性だってあるんだから、やりたい時にやらないと後悔するよ!

No.4

17歳ってことは親の承諾があって
親が施術料を払ってくださってるんでしょうか?
ご両親がいいなら問題ないです。

No.3

何がやばいの?
理由があってやっでるんだろうから
いいんじゃない

No.2

やるのは良いけど
それで主さんの子供には前の主さんの遺伝子が影響すると知ってください
歳食ってからどうなるかは知らないけどね

No.1

そんなに酷いブスなの???

  • << 7 どちらかというと整ってる方です そこら辺の人と比べたら全然いい方 でも海外のAIみたいな完璧さを目にだけ求めた感じです。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧