一ヶ月ほど前に告白されてOKして付き合い始めました。 相手とは同じ部活・クラス…

回答1 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-


2025/07/05 18:18(更新日時)

一ヶ月ほど前に告白されてOKして付き合い始めました。
相手とは同じ部活・クラスだったこともあり、僕が以前好きだった相手です。
ですがクラスが離れてから、部活でしか話さなくなり、途中からは部活でも話さなくなりました。
そこからあまり好きではないのかなと思い、他に好きな人もできました。
そしたらバレンタインに無言でチョコを渡されました。
僕のこと好きだったのか、と驚きました。
そんなこんなで現在付き合っているのですが、彼女が可愛すぎます。
久しぶりに声を聞いたりすると可愛すぎて直視できないし、どうしても避けてしまいます。
LINEではリアルタイムで会話できてるときはスラスラ返信できるのですが、間が空いてるとどう返信するのが正解か悩んだ末にすごく端的に返してしまったり、返さずそのままということがあります。
彼女は特に何もいってこないし、大丈夫かなとは思っていますが、可愛すぎてどうしようもないです。

タグ

No.4326701 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

マン◎リ返しだけはしときなyo!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧