注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

愚痴です😠💦

回答3 + お礼2 HIT数 719 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
07/08/07 20:01(更新日時)

彼との📧での出来事で、ただひたすら長文の愚痴なのでスルーしても結構ですが中傷だけはやめて下さい🙇

彼から職場の愚痴を聞かされ、気が済むまで聞いてあげようと聞いていましたが疲れました😠

彼には悪いけど話が長引く愚痴だと思い、聞いていても流す感じで最初は聞いていましたが途中から仕事を辞めるとか副業する!と言い出し、挙句に海外に住む!とか訳のわからない事を言い出す始末。ヤケになって適当な事を言ってるのだと頭で理解しつつもキレました😤💢

📧だから余計にですが、人を振り回わすような言動も多過ぎるし、親身になって答えた事に対してはの返事もなかったし、最終的に八つ当たりされたからキレたんですけどね…😥

こんな愚痴スレ読んでくれた方どうも有難うございました🙇

No.432734 07/08/05 15:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/06 18:06
匿名☆゛ ( xVDqc )

きっと貴方は優しい方なんでしょうね😢でも相手も貴方に甘え過ぎみたい‥😔気疲れしますね😔

No.2 07/08/06 19:54
通行人2 ( 20代 ♂ )

ナルホド‐。

そりゃ‐キレますわな(´∀`)

が。

どっちの気持ちも分る!笑

ワシャ‐聞き役も愚痴り役も両方します。w

親身に聞いてると段々と相手の言って事にウンザリします。早く終われよ。(笑)

なんて自己中な!と。

愚痴ってる時は黙って聞いてろよ。と位まで思ってしまいますが、相手の意見も欲しい。と思いつつ、やっぱうるせー。分ってねーなどと。本当、手前勝手な事を言った後に自己嫌悪を起こします(笑)

とめどなく溢れるので話題帰るかキレるかで対応しとりますわー。

問題解決するために話合うコトと、文句をひたすら言うってのは違うから、これは愚痴?解決の為の話と聞いたりもします(笑)

まー
愚痴らない様にするには思ったら行動したり発言するしかないッスよね('▽')ァハハ

No.3 07/08/07 07:46
お礼

なんとなく読む人はいても、愚痴と宣言してたので、レス0件だと思っていたらレスくれた人がいたのでビックリ‼😲

こんな愚痴スレにレス頂いて感謝です🙇

スレを立てたその後ですがまだ愚痴が続いてます。電話までしてきたのでかなり意見は述べましたが、いつまでもひつこくて😤💢

直接会った時にもう説教します!😃✨

No.4 07/08/07 11:00
通行人2 ( 20代 ♂ )

ありゃま!🐩

でもそんだけ溜まってて、彼女に話をしたかったんスかね‐😃

会った時にまた言ってるなら、言うのもいいと思うんですが、

何も言ってないのにその話をして説教すると😭

せっかくのデートもつまらなくなっちゃうと思うんで🎊

愚痴っても
左から右へ受け流してデートを楽しんだ方が楽しいんでないかなー(´∀`(゜∀゜(゜∀゜

No.5 07/08/07 20:01
お礼

>> 4 2番サン!再レスどうもです!😁✨

勿論、会った時にも愚痴ってきたら説教です☺✨

ま、愚痴がおさまってるなら何事もなくデート楽しみますよ。但し、散々愚痴を聞いてきたのでいつもは割勘ですが、この時ばかりは奢って貰いますがね😁

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧