注目の話題
ここの方は投稿に対して はあ?というような返し方をする人がいるんですね 面白い掲示板ですね
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

妄想?真実?虚言癖?

回答3 + お礼3 HIT数 1449 あ+ あ-

匿名希望( 33 ♀ )
07/08/05 18:41(更新日時)

知り合いがバツ1になり再婚しました すぐに2人の子に恵まれましたが出会いサイトで男性と出会い相手は既婚の二十歳だといいます 友達は三十前です よく電話をかけてはその彼のノロケですが 建築で若い彼は八十万稼ぐ金持ちなので次から毎月二十万くれるとか 多々色々不信になるような話を毎回してきます Hは車の中でしてるから私には金持ち?が不信に見えたり本当に有り得ないようなおいしい話だけです その人は子供は本当は3人でバツになる前から男性関係も荒く今の旦那と結婚してからすぐにひどい虐待をして捨てた女の子がいて今はその旦那との間に赤ちゃん一歳三歳ができましたが新しい彼氏【既婚で奥さんは妊婦】自分の子供は離婚したらいらないと笑って話しています だけど話にたまに現実味がない勢いなので 妄想とかあるのか…ちょっと気になり誰かにアドバイスほしくてここに来ました 本当にしても病的でも赤ちゃんが心配だから😞 よかったら対応教えてください 長々とすみません😞

No.432735 07/08/05 15:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/05 15:21
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

児童相談所に一報いれてください。
子供の成長が心配なので

No.2 07/08/05 15:47
お礼

ありがとうございます私もひどいかもですが真剣に考えています😞笑えない話です

No.3 07/08/05 16:02
通行人3 

主さんとその女の関係が気になります。その女が離婚して再婚してすぐに2人の子供を授かったとありますが、それ以前からのお知り合い、例えば御兄弟か何かですか?
自分なら、そんな訳の分からない他人事に首を突っ込む気にはなれません。

No.4 07/08/05 16:48
お礼

ありがとうございます昔近くに近くにすんでいた時に交流がありました娘さんが生まれたきっかけは振られた独身の時の彼氏の子を無理に生みそして結婚へなっていきましたがやはり旦那さんには愛がなくすぐに帰らなくなり
捨てられてからは男性の入れ替わりがひどく今現在の旦那さんも出会いサイトで娘の前でもエッチをしていたように見えます😞そして結婚しここから引っ越ししましたが娘を虐待で放置しました本人はしつけといいます⤵去年2人目を生んだあたりから又最近男性を探したようで 確かに男性とは知り合ったように見えますが 話の内容が相手に惚れられていて本当に夢みたいな話なので よく分からない気がします 本当だとしても赤ちゃん達がとても心配になります😞また虐待にならないかです

No.5 07/08/05 17:30
通行人3 

そうですか、主さんは優しい人ですね😊きっとその友達と何か不思議な縁があるのかもですね。
それにしてもひどい話です。あの鈴香ママの事件を思い出してしまいました。環境や男も悪かったのでしょうが、子供を虐待する行為だけは辞めさせないと人間じゃなくなる気がします。自分には経験も知識もないですが、そういう時、誰か一人でも心配したり叱ってくれる人が側にいたら最悪の事態は避けられるんじゃないかなと思います。主さんの役割かも知れません。一歩踏み込んで真剣にぶつかってみたらどうでしょうか?その女の両親や旦那さんも巻き込んで問題点をさらけ出しましょう。他の方もアドバイスしていましたが、実態を見極めた上で児童相談所などの施設に通報することも場合によっては救いになると思われます。

No.6 07/08/05 18:41
お礼

ありがとうございます 私もすずか容疑者似ていると思いました⤵ だから再婚は辞めてほしかったです再婚して又こんな事になる事は 何となく感じていた私もいます 彼女の親は父はいなく母は目に見えて不倫をしているみたいで私が初めてあいさつをした時にいいな若いから男作れてとびっくりしました😅環境が違うんでしょうか 全く理解のない家庭でした😢だから様子みてダメなら近々偽名で相談所に連絡してみます💓ちなみに虐待されてた娘は私の家にたまにきます 中学では万引き癖が治らず男の人の話ばかりで問題児となりなんだか可哀想な感じです すべて1人行動なのでヤンキーではないのです⤵私自身子供が三人います やはり子供は親を見て育つものだと実感してます その知り合いから娘の話を口にする事はいまだ一切ないです 赤ちゃんの為頑張りますありがとう話を聞いて頂いて背中をおされ勇気湧きました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧