26歳の女です。 不感症で悩んでいます。 女性用風俗含め色々試しましたが、気…
26歳の女です。
不感症で悩んでいます。
女性用風俗含め色々試しましたが、気持ちよく感じられるのは1人だけでした。
その人とは身体以外の相性が合わずお別れしてしまいましたが、性行為で気持ちよくなれたのははじめてだったので忘れられません。
今は結婚してますが、やはり気持ちよくなれず、むしろ痛いと思うことの方が多いです。
なぜあの人とする時だけ感じるのでしょうか?
痛いのが嫌でレスになってしまうのもなんとかしたいです……
タグ
No.4327529 2025/07/07 07:47(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ああ、それは女性特有
男性には理解できないかも
これをこうすると感じる、じゃないんです女性って
気持ちの問題なんですよね
意図するしないに関わらず、相性のいいセックスに言えることなんですが
前戯は会う前から始まっている
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
53になってやっと結婚する事になりました。 相手は56歳で再婚の女性…21レス 541HIT 匿名さん
-
学歴詐称って、そんなに大騒ぎすること? 嘘ついてたのは悪いことだけど…24レス 566HIT 匿名さん
-
極端な見方かもしれないけれど・・ なぜかシニアの方って『辛い』と…21レス 438HIT 匿名さん
-
パートで稼いだお金、ほぼ手をつけずに貯金しています。ママ友無しのため、…6レス 203HIT 匿名さん ( 女性 )
-
親が実家を出ることを許してくれません。 私は来年度から大学進学が決ま…12レス 219HIT 匿名さん
-
失礼な話ですが、なんで顔がそこまで可愛くない子の方が彼氏いるんですか?…15レス 266HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧