皆に迷惑をかけずに消える方法を真面目に教えてください。

回答6 + お礼0 HIT数 49 あ+ あ-


2025/07/09 18:00(更新日時)

皆に迷惑をかけずに消える方法を真面目に教えてください。

タグ

No.4328809 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

子どもが飛び出して車に引かれそうになってるのをかばって死ね
どうせ死ぬなら一人でも幸せにしてから死ね
英雄になれる

No.2

痛くない死に方ってなんですか?

タグ死に方
No.4328790 2025/07/09 16:12(悩み投稿日時)

最近こういうの多いから書かないほうがいいよ。
同じ人だと思われるから。
それか遊んでいるだけか。そういうの皆分かりやすいし、
皆に迷惑をかけずに死ぬ方法なんて、私の脳みその中ではないと思う。

1つだけ思いついたとしたら皆から嫌われまくって好きなことたくさんしまくって
別に消えてくれてよかった。
って感じにしたら?

死にたいなら勝手に死んだら?
私たちには害はないし。
決めるのはあなた次第なんだから、別に死に方なんて適当でいいだろ?

No.3

知らない街で暮らす。
よく意味を考えてな。


No.4

迷惑かけずに死ぬ方法はないと思います。

自ら命を絶っても、いろんな事故だったとしても、後処理が有るからね。


1番迷惑かけないのは、天命を全うして、終活をして、準備万端にして逝く事だと思います。

そのためには、今から少しずつ準備する。まずはお金を貯める事から始めましょう。

No.5

経済的に自立して全ての知り合いから離れて新生活を始めるのが一番。
もしかするといい自殺方法についてお聞きしたいのかもしれませんが、例え自然死でも誰かしらに多大なショックか迷惑は与えてしまいますね。自殺ならなおさらです。

No.6

迷惑掛けないでと書いてる時点で
あなたは死にたくないと思う
迷惑掛けないように生きるのが大事
それが出来れば死ぬ時ぐらい
迷惑とは思われないよ

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧