注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

つわり真っ最中❗😣💦

回答3 + お礼2 HIT数 1549 あ+ あ-

りさ( 18 ♀ QwIrc )
07/08/06 16:44(更新日時)

今⑨週目でつわりがピーク真っ最中のママです😢吐き気プラス頭痛もあり毎日②横になってばかり…体重もすでに③㌔減ってしまいました😣💦
やはりつわりというのは重度も個人差があるなら期間も個人差があるものですよね❓😢❓なかには赤ちゃんが生まれるまでつわりがあった方もいらっしゃると聞きますし…😣
私だけに限らず妊娠中のママさん殆どの方ががんばっているんだと思いますがホントつらいですよね😭お腹の赤ちゃんが元気なしるしだし.がんばらなくちゃ❗と自分に言いきかせて毎日がんばってます💪😤早くつわりおさまらないかなぁ➰😣💓

No.433134 07/08/05 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/05 22:04
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

まずは、妊娠おめでとうございます😃
若いママですね🎵私は、19で妊娠しました。

つわりはひどかったです。病気じゃないとわかっていても、辛いですよね😣
つわりの期間も個人差ありますょ。私は、8ヶ月すぎぐらいまであったかな💧

冷たく冷やしたフルーツなんて、どうでしょう???吐いてしまっても、食べてるうちは、おいしいですよ👌

元気な赤ちゃん、産んでください👶💕

No.2 07/08/06 08:23
お礼

ありがとうございます💓🙇💓じゃあ①サンはの赤ちゃんはもう①サイくらいなんですか❓😍❓私も早く赤ちゃんに会いたいです💕💓
⑧カ月すぎってゆうのもカナリ長いですよね😲💧しかもひどかったならカナリつらかったですよね😠💦ほんとお疲れさまです😫💧
私も今主食はフルーツになってます🎵☺🎵毎日メロンやみかんの缶詰め.気分がいい時はバナナなど…冷やして食べるとほんとおいしいですよね➰💕😍💕

ありがとうございます😭💓がんばって元気な赤ちゃん生みます❤ほんと早く赤ちゃんに会いたいっ😍

No.3 07/08/06 09:21
まぁこ ( 10代 ♀ bYwrc )

私もつわりが酷く8ヶ月までありました😥
4ヶ月までに既に8㌔痩せ8ヶ月まで全く体重が増えず自宅安静にもなりました💦
(心配させるような事ばかりでごめんなさい)

私はアイスや冷やしたフルーツならなんとか食べられました✨
後は点滴💨私の場合は脱水症状になってしまったので強制的にしたのがきっかけでしたが点滴をしてもらうと嘘のように楽になって何でも食べれました😊
あんまり辛いようでしたら先生に相談すると点滴など手を打って貰えると思います✨
今は食べれる物を食べれるだけ食べる事が大切ですのであんまり気にせずゆっくり休んで下さいね😊つわりは赤ちゃんが元気な証拠ですから✨

私は産まれたら思い出話になりましたよ💦

No.4 07/08/06 15:36
お礼

ありがとうございます🙇💓私も⑧カ月までこの状態が続いたら…って考えるとカナリ辛いです😨ほんとお疲れさまです😢✨しかも⑧㌔も減ったんですか⁉😨あまり減りすぎるのはよくないらしいですもんね😣私もあまり減るようでしたら相談してみます😣💦
つわりがヒドイ㊤にこの暑さでほんとまいっちゃいますね😥
でも①番がんばってるお腹の赤ちゃんのためにもがんばります💪😍💓

私も早く思い出話にできる日がくるといいなぁ💓

No.5 07/08/06 16:44
まぁこ ( 10代 ♀ bYwrc )

2の者です✨

私のつわり真っ最中が夏だったのでその気持ちわかります😥

私はつわりは安定期に入ったら治まるものだと思ってたのでホントに辛かったです。
これ以上体重が減ったり、水分も取れないようなら点滴をしてもらって下さいね💨

産まれた瞬間は嬉しいですし日々の成長が楽しいですよ✨
10ヶ月って長いようで短いですから妊娠生活楽しんで下さいね😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧